tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PINTOテニスクラブ(辰巳&中久保&晋吾) 20代の熾烈な日々の出来事を語ります。愛知県津島市PINTOテニスクラブ☆

悩み

こんばんはワハハ晋吾です。

今日は過ごしやすい気温でいい汗をかきましたラケット&ボール

水分が奪われると体がつりやすくなりますね~。


最近足のつりに悩まされています汗

今日、レッスン後に体を休める為、温泉にいったんですが急に太ももの内側がつりはじめて溺れそうになり、部屋に帰ってからパソコンをいじってると内もも+腹筋つり、もがき苦しんでましたしずく

今夜、寝ている間が怖いです困った


しっかりストレッチしないと~ピカ







みなさんも注意してくださいワハハ

水分補給とストレッチはかなり重要ですビックリマーク
投稿者 辰巳&中久保 23:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

こんばんはワハハ晋吾です。

今日は女子フィギュアスケート一色でしたね~ピカ



キムヨナ憎たらしいぐらいにすごい演技でしたピカ

素人ながら辰巳コーチとぼそっと「完璧やんっ・・・」


しかしライバルっていいですねピカ

お互い刺激し合い成長していくんだろうな~。

次は絶対勝ってほしいですビックリマーク


投稿者 辰巳&中久保 23:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

高津クリニック

こんばんはワハハ晋吾です。

今日で短期で来ていた高津コーチの日程は終了しました。
明日の朝に大阪に帰ります。

3月にジュニアの試合で東海毎日という大事な試合を控えている子達もいるということで、ジュニアをメインとしてレッスンに入っていたのですが、愛そうあるコーチですぐにジュニアの子達と打ち解けていましたラケット&ボール

熱心にジュニア達一人一人にアドバイスをしジュニア達もいい刺激を受けたと思います。このアドバイスを次の試合に生かしてもらえればと思いますナイス!

ジュニア達から『pintoに残って下さい』コールがあり、高津コーチの目にうっすら涙がっビックリマーク
また機会があれば来てもらいたいと思いますピカ




高津コーチお疲れ様でした。

投稿者 辰巳&中久保 21:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんばんはワハハ晋吾です。


今日は高橋 大輔一色でしたね~ピカ

日本人男子初のメダルとはすごいビックリマーク

それにしても男前です。


スピードスケートでも銀、銅ととってるんですが、何故これだけ注目の差がでるんでしょうかね冷や汗

かわいそう下降





投稿者 辰巳&中久保 23:45 | コメント(1)| トラックバック(0)

まめ

こんばんはワハハ晋吾です。


ニューフェイスのコーチの手に新規のまめまめ君ができました。



そして潰れました。



どうでもいい日記でした。
投稿者 辰巳&中久保 22:11 | コメント(1)| トラックバック(0)

PINTO情報

こんばんはワハハ晋吾です。


今日からかなりの短期間ですが新しいコーチがレッスンに出没致します。関西でコーチ経験ありでテニスの実力はピカイチですラケット&ボール

得意なショットはフォアの逆クロスだそうですナイス!

どのレッスンに参加するかはまだ分かりませんが、乞うご期待ビックリマーク





投稿者 辰巳&中久保 22:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

名古屋といえば・・

こんばんはワハハ晋吾です。

今日は大学時代のトモダチが大阪から遊びに来てくれましたピカ

遊びに行こうといわれたのですが、どこに遊びに行くか思い浮かばず・・・

名古屋城に観光しに行くことになりました~ビックリマーク


愛知に来て1年になりますが、名古屋城を見るのが初めてでものすごい興奮してましたビックリマーク








スケールのでかさに興奮していたのですがっビックリマーク城の中は当時の造りになっていると思っており、建て直されたものということを知り、なんかショックでしたー下降


しかしあの外観はほんとすばらしかったです。桜が咲く頃はもっときれいなんでしょ~ね~イシシ


投稿者 辰巳&中久保 23:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

ばんく~ば~

こんばんはワハハ晋吾です。

バンクーバー五輪いよいよ今日の11時に開会式ということですが、日本はメダル何個ぐらいとれるか楽しみですビックリマーク





ニュースで服装問題で話題になってるスノーボード国母選手頑張ってほしいですメガホン

目立った格好して注目してもらえるってのはいいことですよねナイス!



そういや~2人のコーチにハイキングウォーキング鈴木Q太郎の髪型にしろ!といわれたことがありました。




名物コーチになれそうです。





投稿者 辰巳&中久保 02:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

極楽

こんばんはワハハ晋吾です。

最近、筋肉痛がとれず温泉によく通っているんですが、今回は清須市にある『太閤天然温泉 湯吉郎』にいってきました~ピカ



スーパー温泉ということあって人がいっぱい冷や汗なんで少しごちゃごちゃしてあまり好きではないんですが、施設がキレイで露天風呂の種類が多いということで人が少ない夜中に行きましたナイス!


なんといってもこのつぼ風呂ビックリマーク 3つしかなく競争率がかなり激しいんですビックリマーク

人が多い日は運のいい選ばれた者しか入れません・・・っが夜中はすんなり入れるんですビックリマークビックリマーク

なんと~




今日は雨の中、露天風呂でゆったりできました~ピカ




風呂上がりはデカビタで栄養補給っと・・




太閤天然温泉 湯吉郎 9:00~翌1:20
愛知県清須市下河原下之切1110-1
052-401-4126
http://www.toukichirou.com/index.html

投稿者 辰巳&中久保 02:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

熱い戦い

こんばんはワハハ晋吾です。

昨日のPINTOカップ寒い中、参加して頂きましてありがとうございました。皆様お疲れ様でしたラケット&ボール

みなさんの熱い戦いを見させて頂きました炎

すごい楽しかったですナイス!

今回は特別賞、ナイスで賞、ファインプレー賞、ブリップぬれたで賞、晋吾コーチ賞といろんな賞を用意しましたピカ

スコアの集計結果。特別賞は上級クラスの男性でしたピカ

受賞された方おめでとうございます拍手

筋肉痛にならないようにいっぱいストレッチしておいてくださいね~ビックリマーク
投稿者 辰巳&中久保 11:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日はPINTOカップ

こんばんはワハハ晋吾です。

明日はPINTOカップですラケット&ボール

雨みたいです、今日みたいに暖かければいいんですが~




明日はいっぱい試合して楽しみましょうピカ

いろんな賞があるので楽しみにしてくださいイシシ


投稿者 辰巳&中久保 23:45 | コメント(3)| トラックバック(0)

雪んこ

こんばんはワハハ晋吾です。

1年ぶりぐらいに雪つもってるとこみました雪だるま
ちょっとテンションあがりましたね~

けど寒さがハンパなかったです下降

冬のテニスは動けば暖かくなるんでいいんですが、夏はどうしようもないですよね汗

また激痩せしそうなので

今のうちに脂肪を貯えておきたいと思いますナイス!




今日レッスンの帰り、凍結した路面に足を滑らせアゴを強打ビックリマークひよこ

3分ほど苦しんでいましたが、みなさん十分気よつけてくださいねピカ



投稿者 辰巳&中久保 02:03 | コメント(1)| トラックバック(0)

フェデラーモデル

こんばんはワハハ晋吾です。

ラケットを買い替えたいと試打をし続けて6ヵ月。

今ものすごい気になるラケットを発見しました~ピカ

ウイルソン SIX.ONE BLX 95 Japan spec





今使ってるのは、nSIX-ONE TOUR 90


重いし、面90だし、ほんと飛ばないラケットです。

しかし打球感が好きでなかなか思い切って変えることができません。



新作は面95、309グラムと軽め。


これがダメならバボラ ピュアストームに挑戦です。



期待したいですラケット&ボール




投稿者 辰巳&中久保 00:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

2月イベント

こんばんはワハハ晋吾です。

朝青龍の電撃引退びっくりしましたね~ビックリマーク

すごい選手だったのに伝統あるスポーツは厳しいです。
しかしちょっと問題がありすぎましたね~冷や汗




さて、PINTO
2月イベント  ワクワクドキドキくじ引きキャンペーン

2回受講して頂けると豪華賞品があたるキャンペーンとなっていますピカ

4週の方だと2回、隔週の方だと1回引けますピカ

ビジターで参加された方もOK


休みなくたくさんレッスンに参加してくださいねテニスボール





特等1本はどなたの手に・・・・イシシ    ゴットハンド












投稿者 辰巳&中久保 01:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

温泉♪

こんばんはワハハ晋吾です。

今日はすんごい寒かったビックリマークのでっビックリマーク
中久保コーチの夕食のお誘いを断って温泉行ってきましたビックリマーク 中久保コーチごめんちゃい


いつも行ってるとこなんですが、津島の湯楽ってとこですピカ

小さい健康ランドみたいなとこで、宴会場やゆっくりできるリクライニングシートなどがあります。

入園料は1600円ほどで高いですが、22:00からは500円ではいれますビックリマーク

アクションスパってのがあり四方八方から激しいジェットバスが・・・・すごいですビックリマークビックリマーク
露天風呂もあり、寒い日は気持ちいいですね~ナイス!

夜は人も少なくゆっくりできます。


テニス帰りに行ってみて下さいえっへん

津島健康の里 湯楽
愛知県津島市西愛宕町2-208
0567-23-4126

投稿者 辰巳&中久保 01:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

ピントカップ

こんばんはワハハ晋吾です。

2月11日のイベント ピントカップ残り3名となっています。



これから初めて試合に出られる方、是非挑戦してみましょうラケット黄

もちろん初級、中級、上級どなたでもかまいませんピカ
日ごろのレッスンの成果を爆発させましょう炎

ピーンっときたらすぐにお電話をナイス!

投稿者 辰巳&中久保 00:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近のコメント
A pension …
Mishel 10/27 17:07
Insufficie…
William 10/22 21:13
Just over …
Arianna 10/19 06:26
Not in at …
Kylie 10/12 20:35
Sorry, I'm…
Charlotte 10/07 14:57
最近のトラックバック
男前テニス
05/27 11:58
海部郡の人へニュース…
05/17 21:39
今朝夢の中で・・・
04/29 12:28
b(^^)d
04/16 21:36
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。