tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PINTOテニスクラブ(辰巳&中久保&晋吾) 20代の熾烈な日々の出来事を語ります。愛知県津島市PINTOテニスクラブ☆

オリジナル☆

こんばんはワハハ晋吾です。

お盆も明けちょっとは涼しくなったんじゃないかとおもうんですが、なんかムシムシして体が重く感じます悩んじゃう汗の量がハンパないです汗

今日レッスンの時に見慣れないシューズを履かれてる方がいらっしゃいましたビックリマークアディダスのオリジナルシューズだそうなんですが、青一色で涼しく感じますピカ色んな組み合わせが出来るみたいで自分だけのシューズっていいですねっスマイル 得に足下は目にいきますね音符
テニスも色んなメーカーもありウェア、シューズ、ラケットとそれぞれ自分オリジナルのカラーなど組み合わせで作れるようにしてほしいですビックリマーク






投稿者 辰巳&中久保 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ファイツ!

こんばんはワハハ晋吾です。

明日からRSK全国選抜ジュニア東海予選に鈴木麻緒選手、明後日からは中牟田杯全国選抜ジュニア東海予選に服部未蘭選手が出場しますラケット&ボール共に静岡の花川運動公園テニスコートで開催されますビックリマーク

この大会は全国につながる試合になりますピカRSKの試合は2名、中牟田杯の試合は5名が全国の舞台に立つことができます上昇上昇日ごろの練習の成果を出しきって全国の切符を掴んでほしいですスマイル




以前休みの日に家具、雑貨店のFrancfrancで癒し系グッズを購入しました音符熱帯夜で寝付けない時があり寝る時にいい香りで寝れるんじゃないかと思い購入ナイス!

しかし水を回す音が気になって全然寝れません。今は事務所に置いてあるのですが、これについて誰も触れてくれませんでしたビックリマーク気づいてるはずなのになぁ~と思ってたんですが、今日事務所に戻ったところ誰かがスイッチを入れてましたイシシ 押したのは辰巳コーチですねビックリマーク確実に興味を持ってるはずですビックリマーク

近々辰巳コーチも購入するはずですにっこり レッスン中にこの癒しグッズの話出てくると思いますよ~みなさん身構えておいてくださいねー笑









投稿者 辰巳&中久保 23:55 | コメント(1)| トラックバック(0)

全中結果

こんばんはワハハ晋吾です。

前回ブログにも書いたんですが、18日に全国中学生大会がありましたピカ私も兵庫まで行く予定でしたが、レッスンがあり応援にいけなく残念でした。
結果はシングルス1回戦敗退、ダブルス2回戦敗退でしたラケット&ボール
よく頑張ったと思いますビックリマークシングルスは1回戦勝ってほしかったんですが、全国の舞台でいい経験ができたと思いますピカ3年生は中学生での大会残り少なくなってきましたが、中学3年生の子達は悔いが残らないよう思い切ってプレーをしてもらいたいですピカ
またこの夏いっぱい鍛えてPINTOジュニア達も上達してるはずですビックリマークそれぞれの目標に向かって頑張ろうスマイルラケット赤




今日19日は辰巳コーチの誕生日でしたビックリマーク 辰巳コーチは今年で30歳になりましたピカ 
30というくぎりの歳は何か変わるものがあるのかなぁと思うのですが私はあと4年後になりますピカ
そういや辰巳コーチ今年に入って帽子がサンバイザーからキャップに変化ビックリマーク アディダスからディアドラに変化ビックリマーク 最近シューズ、帽子など黄色の物を身につけてるのを見かけますクエスチョン・マーク 変化ありますね~にっこり








投稿者 辰巳&中久保 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

全国中学生選手権大会

こんばんはワハハ晋吾です。

今週18日木曜日に兵庫県ブルボンビーンズドームで全国中学選手権大会がありますピカ




いい施設ですねっピカ

PINTOからは男子シングルス、ダブルスと個人戦2種目で中学3年生の服部未蘭選手が出場しますラケット&ボール

中学3年生最後に個人戦で全中に出場でき僕達コーチもうれしい限りですビックリマーク

一つでも多く勝ってまたシード選手を破ってほしいですピカ  

投稿者 辰巳&中久保 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

インターハイ

こんばんはワハハ晋吾です。

北東北総体テニスの全国大会が青森で開催されていますピカ
団体戦が終わり、個人戦となるのですが、団体戦の結果が男子三重県 四日市工業が初優勝だそうですビックリマーク 
東海勢の優勝はうれしいですね上昇 

お盆休みに大阪に帰り、久しぶりに母校の挨拶と練習を見学いったんですが、誰もいなく監督に電話したところ今青森にいるとのことでした汗

そこでインターハイが始まっていたことにきづいたのですが・・・  
僕が高校3年の頃、やっとこさで団体戦で9年ぶりにインターハイ出場を決めることができたのですが、それ以降からはいい選手が集まりみるみる大坂代表で母校が全国の場に出場する常連校になっていきましたピカ

監督、顧問、コーチも今と変わらずやってるんですが、先生の昔の苦労をみてきただけ、常連校になって行くぐらい成長を遂げたのは本当に感心しますスマイル 

僕達の頃は誰もが出場は無理だろうと言われてたなか出場を決めることができましたので、監督、顧問の先生達の涙が今でも思い出に残っていますスマイル

最後の試合で今までテニスに関係した人達、応援してくれた人たちに恩返しができたなぁと思いましたラケット&ボール そのころは2回戦で負けたのですが、後輩たちに頑張ってもらってベスト4にいけるぐらいのチームになってもらえたらといつも結果を楽しみにみてます音符

次は個人戦ビックリマーク 頑張ってもいたいですねピカ

もちろん今はPINTOのジュニア達のほうが100倍愛着ありますイシシ
みんなが大きくなり高校のテニスでがんばるようになったらしっかり応援して行きます筋肉

今の試合を大事に結果を残してガンバロービックリマークビックリマーク


投稿者 辰巳&中久保 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

PINTOお盆

こんばんはワハハ晋吾です。

明日8、9、10日と早めのお盆休みを頂きますピカ
月曜日、火曜日、水曜日のクラスはお休みになりますので、お間違いなくよろしくお願いします。






8月6日に名古屋大須で世界コスプレサミットが開催されてたようですが、名古屋は行事やイベントの活気がすごいですねビックリマーク大村知事のコスプレあかんでしょビックリマーク



この2人結構好きですイシシ

PINTOもコスプレでレッスンやってみたいですねナイス!

そういやっピカ2年前辰巳コーチのイベント企画で男性タンクトップ、女性スコートを着てきたら何やらってのがありましたねカエル
投稿者 辰巳&中久保 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

全日本ジュニア 東海勢

こんばんはワハハ晋吾です。

大坂の靭公園で全日本ジュニアが開催されており、終盤まで来ていますが、東海勢のジュニアの子達がすごい活躍していますビックリマーク 東海に来て改めてレベルの高さに気付きましたピカ
感心もありながら悔しさもあります。

ジュニアの子達も全国を目標に頑張っていますラケット&ボール

PINTOでは愛知代表で全国中学選手権の出場が決まってる選手もいますビックリマーク
PINTOの強化選手もいい刺激になるようこの夏頑張ってもらいたいと思いますワハハ


ジュニア関連の情報も載せて行きますので、PINTOのジュニア選手の活躍にもみなさんも興味持って頂ければうれしいですスマイル



靭公園 センターコート  

全国の舞台いろいろありますが、僕達関西出身に馴染み深いこのセンターコートに立てる選手がでるよう僕も頑張っていきますナイス!



投稿者 辰巳&中久保 00:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

新コーチ☆

こんばんはワハハ晋吾です。

PINTOに新しいコーチが入りましたラケット&ボール

女性のコーチで色んな大会にも出て活躍しているコーチですワハハビックリマーク
今月から水曜日F20時30分の中級クラスにアシスタントコーチとして入ります音符

みなさんも振替などで来て頂ければと思いますピカ

プロフィールなどは近々ホームページなどでも載せていきますのでチェックして下さいナイス!




話かわるんですが、ジュースを買う時にコカコーラの飲料水を買う機会が多く、今キャンペーンで商品についてるシールで携帯にからTシャツをゲットできる企画に毎日挑戦していますピカ 宝くじもそうですが今まで当たった試しないんですが、せっかくのキャンペーンですし、やらなきゃそんそんなんで・・・

何やら8万人に当たるらしいですビックリマーク 毎日1回はチャレンジしたら当たるんちゃうかなと思い、締め切りまでやってやろうと思いますビックリマーク






正直欲しい部屋着になるであろうTシャツなんですが・・
頑張ってみますスマイル





投稿者 辰巳&中久保 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

8月イベント情報☆

こんばんはワハハ晋吾です。

8月のイベント情報をお知らせしますラケット&ボール

その1 1発勝負 紙風船割り~!

ビック赤コーンに紙風船をいっぱいつけます。ボレーで紙風船を割っていく競争になります。時間は3分間!時間内にたくさん紙風船を割ったクラスが1位になります。3分以内に全部われたクラスが複数出た場合、割れた時のタイムで競いますピカ 今回は1度だけの挑戦になります。実施は8月11日~17日になります。ラケット橙


その2 ビジターレッスン ビンゴゲームで割引料金ゲットン

8月はビジターレッスンを受講された際、電子ビンゴゲームで出た数字×10の数だけ料金をサービスさせて頂きます。上昇たとえば、出た数字が31ならば310円の割引になりますワハハ
数字は1~79までありますビックリマークその中でラッキーナンバーとしてピントの「ト」にちなんで「10」が出た場合、1000円割引になります音符 対象はビジターレッスン受講のみになりますビックリマーク

その3 同伴無料キャンペーン
前回に引き続き行いますピカ
ご紹介頂いたお友達は初回のみ無料レッスンになります音符
ご入会して頂いた場合は特典がございますイシシ 詳しくは8月のお手紙をチェックして下さいピカ








ちなみにっビックリマークビックリマーク
今日ビジターレッスンで受けて頂いた方がビンゴゲームに挑戦したところっ・・・・・ビックリマークビックリマーク




高額当選っビックリマーク660円引きでしたワハハ

みなさんもバンバン引いちゃって下しゃいナイス!

投稿者 辰巳&中久保 22:38 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
A pension …
Mishel 10/27 17:07
Insufficie…
William 10/22 21:13
Just over …
Arianna 10/19 06:26
Not in at …
Kylie 10/12 20:35
Sorry, I'm…
Charlotte 10/07 14:57
最近のトラックバック
男前テニス
05/27 11:58
海部郡の人へニュース…
05/17 21:39
今朝夢の中で・・・
04/29 12:28
b(^^)d
04/16 21:36
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。