tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PINTOテニスクラブ(辰巳&中久保&晋吾) 20代の熾烈な日々の出来事を語ります。愛知県津島市PINTOテニスクラブ☆

メリークリスマスでした。

こんばんはワハハ晋吾です。
最近更新ができなくてすいませんでしたビックリマーク

昨日はメリークリスマスでした。みなさまは楽しいひと時を過ごしましたか? 

名駅のイルミネーションをみるとクリスマスだな~とは思うんですが、昨日は一人でのんび~りと過ごしていました音符  さみしい~男



さていよいよ2009年残すことわずかですが、みなさんは今年1年はどんな年でしたでしょうか?

今年の漢字は『新』でしたね。




政権交代で新内閣が発足、裁判員制度や高速道路料金割引制度などさまざまな新制度がスタート、新型インフルエンザの流行で新薬が登場、マリナーズのイチロー選手や水泳競技での新記録ラッシュ、そしてそしてPINTO TCが愛知のテニスクラブに登場と私たちにとっても新しいスタートとなりましたワハハ

皆様との新しい出会いもあり、本当に素晴らしい年でしたピカ


PINTO TCの年末年始の日程ですが、今年は12月29日から来年1月3日までお休みをいただきますので、残り3日となりますビックリマーク
あと3日間今年を締めくくるレッスンとなりますので、コーチ陣は張り切ってまいりますので、宜しくお願い致します上昇上昇
投稿者 辰巳&中久保 00:37 | コメント(1)| トラックバック(0)

超BIGイベント

こんばんはワハハ晋吾です。

とんでもない超BIGイベントが来年に控えてるというのを忘れていたのでみなさんにご報告いたしますビックリマーク


2010年のBIGイベントそれは・・・

辰巳コーチと私の出身地である奈良県で・・・・・


平城遷都1300年祭が開催されます。







年末年始で4つの会場でオープニングイベントがあるらしんですが、ニュースで気持ち悪いと話題になった『せんとくん』が現れるらしいです。


とても愛くるしいです。



これを逃すと後はないですよ~ 次のイベントは100年後かな?


今年のカウントダウンは奈良でどうでしょうか?



スケールでかいですよビックリマーク



詳しくは奈良県庁ホームページでピカ








投稿者 辰巳&中久保 01:12 | コメント(1)| トラックバック(0)

町家カフェ 鎌倉

こんばんはワハハ晋吾です。

七宝に来てから行きつけのカフェが1周年記念ということで皆様にご紹介したいと思います。祝

町家カフェ 鎌倉さんは私たちのミーティングの場として毎日通っておりました。地元の方達にすごい人気あるお店ですね。栄養のあるランチ、おいしい~わらび餅がおススメですピース

12月14日から16日の3日間サービス期間だそうです。

七宝グリーンテニスから車で1分ぐらいですビックリマーク

場所は名古屋方面から来られる方は七宝グリーンテニスの手前の沖之島交差点を左にまがって1分ほどでお店があります。

住所:愛知県海部郡七宝町遠島七台1043-4
電話番号:052-441-7590






この機会に是非いってみて下さいピカ





投稿者 辰巳&中久保 01:53 | コメント(3)| トラックバック(0)

DIADORA

こんばんはイシシ晋吾です。

PINTO TCショップではただいま女性に人気のディアドラがお安くなっております。 



冬服の商品が30%OFFですラケット&ボール

旧モデルは、なんとまぁ~45%OFFになっておりますビックリマーク

スポーツショップで全商品が置いているところはないですよね~ラケット黄

カタログ注文ならいろんなデザインのウェアを購入することができます。

まだディアドラのウェアもってない方、この機会に着てみてはワハハ


PINTOではカタログの貸出もできますので、気にいったウェアを見つけたらこそっと言ってくださいスター
在庫があるかぎり割引致しますので、お気らくにお声をおかけ下さい。


早いもの勝ちですっ!!
  



急げ~
ナイス!




投稿者 辰巳&中久保 02:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

スポーツ大陸

こんばんはワハハ晋吾です。


いつも夜はゆったりと過ごしているんですが、最近はYou Tubeでスポーツ大陸や情熱大陸をみることにハマっています音符




主に、アスリート選手の特集をみているんですが以前、錦織圭の特集をやっていたのをまた見ていたのですが、ほんと改めてすごい選手だと思いますねビックリマーク

技術はもちろん、世界で戦っていく精神面、考え方がとんでもないです・・・。

怪我が治ってまた日本テニスを活気づけてほしいものです

私が熱く語ったところでどうもならないので、みなさんYou Tubeでスポーツ大陸と検索をラケット&ボール

おもしろいですよカエル

こんな打ち方できますぅ?
投稿者 辰巳&中久保 00:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

忘年会終了☆

こんばんはイシシ晋吾です。

5日にPINTO TC第1回目の忘年会がありましたビール

参加していただきましたみなさまお忙しいところ出席していただき有難う御座いました。


久々の飲み会ということですごい楽しかったですね~上昇

中久保コーチもえらい張り切ってガバガバ飲んでましたけど、あれだけ酔ってるのを見たのは学生以来で久しぶりにみましたよガハハ  

みなさんと飲む酒はめちゃくちゃうまかったです上昇 2時間ってあっちゅ~まナイス!



また飲み会のイベントもやって行きたいと思いますので、今回ご都合が合わなかったみなさま次回は是非ご参加のほど宜しくお願いいたしますピカ



投稿者 辰巳&中久保 00:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

おNEW☆

こんばんはイシシ昨日の試合からものすごい筋肉痛に襲われている晋吾です。

11月もはやいもんで終わっちゃいましたね。

12月突入ですビックリマーク

これから本格的にダウンが必要な季節になってきましたねピカ

PINTOのスタッフ達はこの季節を乗り越える為に、プーマのベンチコートを買うことにしましたピース

みなさんも冬場のテニスを楽しむために準備はできていますか?PINTOではたくさんのメーカーを取り扱っていますピカ 誰も着ていないウェア、ダウンを探してみてはワハハラケット黄

ウェアの取り扱いメーカー
エレッセ、アディダス、ディアドラ、パラディーゾ、プリンス、ナイキ

そして注目はプーマです音符

別にテニス専用のじゃなくても温かければいいんです上昇 

ダウンやウェアを考えてるみなさん一度コーチ達に聞いてみて下さいサークル


12月からNEWボールになりますピカ  なんか・・おいしそう









投稿者 辰巳&中久保 01:20 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
A pension …
Mishel 10/27 17:07
Insufficie…
William 10/22 21:13
Just over …
Arianna 10/19 06:26
Not in at …
Kylie 10/12 20:35
Sorry, I'm…
Charlotte 10/07 14:57
最近のトラックバック
男前テニス
05/27 11:58
海部郡の人へニュース…
05/17 21:39
今朝夢の中で・・・
04/29 12:28
b(^^)d
04/16 21:36
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。