tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PINTOテニスクラブ(辰巳&中久保&晋吾) 20代の熾烈な日々の出来事を語ります。愛知県津島市PINTOテニスクラブ☆

七夕☆

こんばんは晋吾です。
いつもジュニアの練習は津島市のコートでやっていますコート
そこで七夕の短冊飾りをやっていたのでジュニア達と願いを書いてみました~イシシ

また夕日がきれいでしたよ~
投稿者 辰巳&中久保 00:24 | コメント(3)| トラックバック(0)

またまたおいてきぼり

今日もお試しレッスンに六名のお客様にきていただきホントに感謝です
お試しのお客様のレッスンは緊張しますが、緊張感をもっていなければいいレッスンは提供できないと思っています
もちろん普段のレッスンもいい緊張感をもちながら、はげんでおります
さて、またまた1人ぼっちです
今日は僕は早番なので朝8時17時までの日ですが、後の2人のコーチはジュニアがありますので先に帰って、爆睡してました
晋吾コーチと辰巳コーチが帰ってきたので3人で晩ご飯いきたいと思っていたら、いきなり晋吾コーチが
『トランスフォーマみにいきませんか?』
『いや、いいわ』
と断りました
実は去年、トランスフォーマを初めて映画館でみたとき、開始のCMくらいから爆睡したのがトラウマで、しかも今回は
トランスフォーマ・リベンジと題名についてますが、リベンジする根性がないのでパス
しかも孤独好きの晋吾(こっから呼び捨てにします)は、僕が断ったので少し嬉しそうにルンルンで出かけていきました
残るはお兄ちゃんこと、辰巳コーチに期待してたのですが、案の定ラフな格好で『散歩(どらいぶ)にいってくるわ!!』
かっこいい人は何をしても、かっこいい。
と言うわけで得意の置き去りに会いました。
でも僕も一人暮らしは長いので得意の一人遊びのパターンで一人で考えてごと(レッスンの反省やテニスのお勉強)最近よく追い込まれるデスクワーク。などなど一人で一時間やり、今日はこの前食べた台湾料理のまん前にある吉野家で牛丼特盛りと牛丼なみもりと味噌汁のさんてんセットを食べにきました
ホントにご飯は沢山食べるのに太りません・・・
しかも最近は肉食でいつもいろんなアドバイスをしていただいてるお客様に、肉を食べないとハングリー精神や火事場の馬鹿力がでないと教えていただきこれはテニスに影響力があるので、しっかり守って3日に一度は必ず肉を食べております。暇過ぎてブログも長くなりこのブログを読んでくださった皆様を巻き添えにしてしまい、反省しております。明日もレッスン頑張りますので木曜日のお客様楽しんでいきましょうねっ!!
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 23:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

パーフェクト♪

こんばんは晋吾ですラケット黄
今日はものすごく暑かったですが、スカッとするぐらい気持ちいい出来事がありました音符、火曜日の中級クラスでボレーからのコーン当てでなんとビックリマークビックリマーク9本すべて倒してパーフェクトですイシシ

球出ししてた私も気持ちよかったですワハハ
投稿者 辰巳&中久保 00:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

お試しレッスン

今からお試しレッスンです最近皆様の口コミでたくさんの紹介をいただいてますお試しレッスンはどんなお客様がこられるかわからないので、緊張しますが紹介してくださったお客様の為にも満足感のあるレッスンしてきます

日記 | 投稿者 辰巳&中久保 20:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

強化ジュニア

昨日強化ジュニアレッスン後、帰りぎわ男の子のジュニアが遊んでいたので、写メしました
普段なら怒るのですが、昨日は暑い中、集中力をきらさず頑張っていたので、怒らずに一緒に楽しみました
今ピントには8人の強化ジュニアとプライベートのジュニアといますが、皆性格が違うので、とても活気あるジュニアになっています。僕達コーチも責任感をいつももち試合に勝てるよう指導していかなければいけません
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 23:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

晩ご飯

今から1人で晩ご飯です。辰巳コーチは
『ちょっと温泉いってくるわぁー』
あまりお腹すいてなかったみたいです
でも1人で外食も少し寂しい気持ちがあるので、晋吾コーチが送迎から帰ってくるのを待っていましたが、一時間お腹をすかして待っているとやっと帰ってきたと思いきや、なんと手に世界のマクドナルドの袋をもっていました
という訳で1人で台湾料理にきました
大好きな麻婆豆腐定食
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 01:11 | コメント(5)| トラックバック(0)

七宝町

こんばんは晋吾ですイシシ
七宝町でよくみる光景です。
高層ビルやマンションがなく、ほんとのどかな場所です。 
夕日がむちゃくちゃきれいですね上昇

投稿者 辰巳&中久保 00:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

感謝の気持ちを忘れない

今日は暑いですね
今日は朝8時からプライベートレッスンでした
このお客様はとてもテニスに熱心でコーチの僕もこの熱い気持ちに応えれるよう、努力しないといけません。お昼にはお試し三人様に足を運んでいただき、とても嬉しかったです
入会していただけるかは、わかりませんが少しでも沢山のお客様にピントのレッスンを受けていただきピントテニスをしっていただけることがとても幸せです
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 15:02 | コメント(3)| トラックバック(0)

レッスン

今からレッスンに行ってきます
洗いものをする晋吾コーチ。
僕は今お気に入りのナイキの黄色のウェアーです。
いただいたものなんですがめちゃくちゃかっこいいのでホントにたまにしかきません(笑)飾りたいくらいです。
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 19:28 | コメント(1)| トラックバック(0)

税金と免許書き換え

今日はお昼から、郵便局と七宝役場、津島警察署といっていて今から病院で点滴うって完全回復します(*^□^*)だいぶ調子もいいので夜のレッスンはがんがんいきます!
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 16:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

ごはん

今レッスン終わって、サイカラーメンにきてます
最近出来た店で本店は奈良県にあります
風邪が治らないので、明日点滴で完全回復します
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 23:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

完成

風邪がよくなってきました、中久保です
明日迄に治らなければ月曜日点滴うってきます
今日は新しいポスティングチラシを作成しました
これを今から一万枚印刷して6月いっぱいかけてポスティングします
新聞折り込みよりも、自分たちの足を使って一軒ずつ配ったほうがいいみたいです
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 18:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

 栄ようドリンク

ちょっと風邪気味みたいです。
今日は三本飲んじゃいました。
結構クセになるんですが、薬と熱を計ると余計ダメになるタイプなんで、いつも自然治癒に頼っております
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 22:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

おやつ

今はまってます
毎年、夏限定なんですがスナック菓子をまったく食べれない僕なんですが、これだけは毎年楽しみにしてます。
スナック菓子は太りやすいので、僕も体重5キロ増大を目指してますので頑張ります
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 19:26 | コメント(3)| トラックバック(0)

デート

今から晋吾コーチとマッサージです
身体のケアをしっかりして最高のコンディションで、夜のレッスンにのぞみます
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 18:10 | コメント(18)| トラックバック(0)

お昼

こんにちは中久保です。
最近、ブログ更新できずじまいですが、これからは少しでも更新頑張っていきます。
ちなみに今からいつものお店でランチです。
豚丼セットなんですが、豚肉は疲れが残らない成分がはいってるやらはいってないやらで、いつも信じて食べております。
ちなみに辰巳コーチは特大サイズ、僕はお腹壊してるので大盛サイズです
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 16:11 | コメント(1)| トラックバック(0)

驚異の体力

朝、午後と1本ずつレッスンを受けて、一旦HOME帰宅です急げ
今日の男前ラケット赤は、人数が多く、私と相棒は余裕の体力消費だったかもイシシ
一体、どれだけ連続してやったら、参ったあ怖~いって言うんでしょうねワハハ
一度、耐久ラケット赤みたいのをやってみたいわ筋肉
意外と体力はコーチより有ったりしてワハハ

うちHOMEにある体脂肪計、体脂肪の他にも内臓脂肪とか筋肉量とか測れるんですけどキラキラ
体内年齢というのが、いつも18歳って出るんですよピース壊れてるクエスチョン・マークと思って、友達に測らせたら、まあ、それなりの年齢が出るんですよイシシ

だから、やっぱり私は、驚異の体力の持ち主ってことになるのかも筋肉
これもラケット赤のおかげかなガハハ
毎日、ラケット赤が出来るようになってこの体力を維持していけたらいいなあ音符
今は週2ペースですからね急げ
相棒の量と比べたら半分かな
性格もラケット赤男前なら、体力も男前イシシ
私もエセ男前にならないようにガンバろーっと筋肉

ビックリマーク
夜のラケット青に向けて、いろいろ用意しなくっちゃスター




投稿者 辰巳&中久保 17:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

トラウマその2

メダカに続き、またまた、苦手なモノが我が家にやってきましたびっくり
それは、

     

そうビックリマークカブトムシの幼虫です怖~い1匹だけじゃありませんやっちゃったぁ
12,3匹いるんです叫び

妹の旦那さんは、理科の先生だから、こういう分野が得意で、今年は特に豊作だと・・・
それに目を付けたのは、うちの息子君急げ
以前だったら、照れ屋で自分の気持ちや意見を上手に言えなかったけど、さすがに5年生にもなったらママに頼んで貰うのはプライドが許さないのか、ちゃんと自分で携帯電話していましたへへへ
ちょっとは成長しているみたいで安心イシシ
ネットでカブトムシのことを調べて、虫博士にように喋る息子君を見てるのが楽しい親バカママですガハハ

親バカで、息子君が喜んでるのはいいんだけど・・・
この幼虫のことも苦手な私は、極力見ないようにしているどーしよー

魚、金魚、ヌルっとした生き物はめちゃくちゃ嫌いやっちゃったぁ
ここにも、トラウマがあって下降
うちの妹って、小さい時からそう言うのが平気で素手で捕まえるんですよ、カエルとかオタマジャクシとか・・・
それを、嬉しくって私の目の前に急に「見てー!」って差し出すんです怖~い
毎回、「ウギャー!」とびっくりさせられてて・・・
ある日、極めつけが、「見てー!オタマジャクシー!」って差し出した時、力入れすぎて、潰れたんですよ怖~い
もー!!その時は、いつもは仲がいい妹でしたが、大っ嫌いになりましたイシシ
それからなのかは、記憶にないですが、カエルもオタマジャクシも未だに触ったことがありませんどーしよーめちゃくちゃ、嫌いです

七宝のコートの脇に用水路はあるんですが、今、亀やザリガニがよく泳いでます急げ
そのうち、カエルがひょっこり出て来そうでビクビクしてます失礼しました
昼間なら、うまく避けられるけど、問題は夜怖~い
知らない間に近くに居たらどうしよう叫び
きっと、その時だけは、兄貴ではなく間違いなくか弱い女に変身してイシシ「ウギャー!」と
叫ぶことでしょう叫び叫び

投稿者 辰巳&中久保 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
A pension …
Mishel 10/27 17:07
Insufficie…
William 10/22 21:13
Just over …
Arianna 10/19 06:26
Not in at …
Kylie 10/12 20:35
Sorry, I'm…
Charlotte 10/07 14:57
最近のトラックバック
男前テニス
05/27 11:58
海部郡の人へニュース…
05/17 21:39
今朝夢の中で・・・
04/29 12:28
b(^^)d
04/16 21:36
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。