tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PINTOテニスクラブ(辰巳&中久保&晋吾) 20代の熾烈な日々の出来事を語ります。愛知県津島市PINTOテニスクラブ☆

新規開拓

こんばんはワハハ晋吾です。

台風過ぎてからだいぶ気温も下がってきましたビックリマーク夜は寒いぐらいになりましたね~困った暑いのは嫌いなんですが、愛知の寒さも厳しいので体調管理だけしっかりしようと思いますピカ

っということで昨日は近くのマッサージ屋に行ってきました音符

以前一度紹介した『りらく』っていうとことまた違う場所なんですが、尾張中央道にあるアイプラザ津島福祉会館の近くで『RaKu-Da らくーだ』という店です上昇上昇





この前の試合の疲れか、いつもより体が重く肩の周りがカッチカチのゴッリゴリになってたんでもみほぐされに行ってきましたピカ

行った時間が遅く営業時間は24時終了だったので45分間のもみほぐしだったんですが・・・ むちゃくちゃ気持ちよく爆睡してましたナイス!

肩まわりを重点にしてもらいながら、全身のマッサージで指圧だけでなく関節をグリグリしたり首がちぎれそうなくらい引っ張られたりとなんかよくわかんないですが、新しいマッサージを体験したなぁーと感じましたピース

45分で2500円とかなり安かったですピカ



60分もいるかなぁーと思ってたんですが60分全然いけますねビックリマークビックリマーク
月1回は行こうと思いますスマイル




シャワールームも付いてるんでスポーツの後にでもいけますねピカ 地元の方は是非行ってみて下さいワハハ
投稿者 辰巳&中久保 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス試合結果

こんばんはワハハ晋吾です。

今日はニッケで小山コーチと組んでダブルスの試合をしてきましたラケット&ボール

今回の試合は16ペアの出場で4ブロックに分かれ予選を行いますピカ

1ブロック4組で3試合総当たりで試合を行いその結果で1、2位と3、4位を決め、1、2位トーナメント、3、4位トーナメントに分かれ更に試合を行うというものですラケット&ボール


ブロックの結果ですが・・・



1試合目6-5勝ち〇、 2試合目5-6負け、 3試合目6-3勝ち〇 の2勝1敗で終わりましたラケット黄

ブロックでは2勝1敗が僕達含め3ペアで得失点差で3位になってしまい・・・あれー?

結果的に3、4位トーナメントに進みます。優勝への道は断たれたんですが、3、4位のトーナメント戦での優勝を目指しましたナイス!

3、4位のトーナメント戦の結果ですが・・・



ここでのトーナメントではなんとか優勝できました音符


今日は5時から試合開始で終わったのが11時汗

最後勝てて嬉しかったんですが、今日PINTOからたくさんの方が応援に来て下さったことが一番嬉しかったですピカ
結果は残念でしたが、最後まで頑張れたのも皆さんのおかげですスマイル 差し入れなども頂き今日はどうもありがとうございましたビックリマーク またジュニアの子達の応援もすごい力になったよ~イシシありがとう上昇


また機会があれば優勝を目指しチャレンジしていきたいと思いますピカ
またよろしくお願いします。



それにしても今日の試合は小山コーチの活躍がすごかったなぁ~スマイル 
あのダイビングキャッチビックリマークテーマレッスンにも取り入れていこかなスマイル
投稿者 辰巳&中久保 23:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

お誘い!

こんばんはワハハ晋吾です。

ご近所さんであるニッケ名古屋校の畠山コーチから試合のお誘いを頂きましたピカ
今週の日曜日の17時からニッケ名古屋校で男子ダブルスの試合がありますビックリマーク
PINTOからは晋吾コーチ、小山コーチが参加しますラケット&ボール
辰巳コーチ、中久保コーチも参加したかったようですが都合が合わず残念下降 辰巳コーチは途中から見に来てくれるようですラケット黄

PINTOからは1ペアですが、みなさんにいい報告ができるよう頑張っていきたいとおもいますパンチ






最近の僕ですが、自炊を頑張っており新しい試みとして今回ゴーヤチャンプルに挑戦しましたピカ いつも同じ料理で飽きたのでちょっと苦みのある料理で味を変えていこうと思い作ってみましたビックリマーク 
親にレシピを聞いて食材も揃えたんですが・・・  ビックリするほどまずいものを作りあげましたナイス!
苦いというより草を食ってる味がして舌のしびれが止まりませんしずく





このイボイボが恐いですどーしよー

おいしく作れるアドバイスお願いしますっビックリマーク


投稿者 辰巳&中久保 23:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

ぽっか ぽっか?

こんばんはワハハ晋吾です。

今日ポッカ杯の要項が届きましたラケット&ボール
今回はポッカ杯ではなくATCF(愛知テニスクラブ連盟)杯になりますピカ

本戦(決勝)は11月27日(日曜日)

予選は
11月19日(土曜日)「男女中学生、女子1.2.3.4クラス」、プラチナチームダブルス

11月20日(日曜日)「男子2.4クラス」、プラチナチームダブルス

11月26日(土曜日)「男女小学生.男子1.3クラス」

となっていますビックリマーク

クラス4は初級

クラス3は中級

クラス2は中上級

クラス1は上級

ですピカ 詳しくは要項を確認下さい。



今年は新種目でプラチナチームダブルス(男女混合)(48チーム限定)を行うようです。
4名のチーム(合計200歳以上)
男子50歳以上と女子40歳以上の選手のみ(女子は+10)
チーム戦も盛り上がりそうですね上昇上昇

去年からPINTOも愛知テニス連盟に加入させて頂き、エントリー費もPINTO所属で出て頂ければ通常より安く出場できますスマイル

シングルスに興味ある方、またこの大会にまだ出場したことない方是非参加して下さい上昇
コーチ達も日程が合えば参加したいと思いますナイス! 僕は2年連続出場しているんですが2戦とも本戦1回戦で撃沈してるんで今年もチャレンジできたらと思いますラケット&ボール


去年はPINTOから30名近く出場して頂けましたビックリマーク今年もPINTOテニスを盛り上げて行きましょう上昇


締め切りは10月21日(金曜日)までとなってますので一度コーチ達にも声をかけて下さいナイス! 
またクラブハウスの掲示板にも要項を置いておきますカエル





投稿者 辰巳&中久保 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハマってること☆

こんばんはワハハ晋吾です。

今日は暑かったですね~ビックリマーク最近涼しくなったな~と油断してたんでより暑く感じましたしずく

以前オリジナルシューズの話をしましたが今日来ていただいた生徒さんも履いてましたので紹介しますラケット&ボール


辰巳コーチが最近ハマってるイエロービックリマーク綺麗なカラーですねピカ
今日も足下が気になってしかたなかったですスマイル




地デジ化になってから車のテレビが見れなくなってしまい最近車ではラジオを聞いてるんですが・・・ 
これがすごいおもしろく毎日移動時間は聞いてますピカ

平日の19時からやってるZIP-FMのPOWER HOURという番組ですが、その日一日の出来事をミュージック・ナビゲーターのジェイムス・ヘイブンスが独自の視点で取り上げ紹介するというものナイス!
このジェイムスのしゃべりと声に癒されてますイシシ



こんな人らしいですがちょっとファンになりそうですピカ

投稿者 辰巳&中久保 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

男子シングルス大会

こんばんはワハハ晋吾です。

今日は守山区の森林ロングウッドの試合に行ってきましたピカ

快晴でむちゃくちゃテニス日よりの中、試合をして来ましたラケット&ボール




この大会は3回目です。いつも決勝までは行けるんですが、いつも同じ相手にやられてました・・・・困った


今日は3度目の正直ナイス!
優勝しましたビックリマークビックリマーク





参加賞が2位で石鹸を頂いてたんですが、1位はシャンプー、リンスですピース 

次は洗剤や柔軟剤がほしいな~ピカ

投稿者 辰巳&中久保 23:28 | コメント(3)| トラックバック(0)

風っ!

こんばんはワハハ晋吾です。

昨日から台風の影響でものすごい風が吹いてます落ち葉
インドアの屋根が飛んでいかないか心配してましたが七宝グリーンはかなり丈夫に作られてるようですピカ 何が来ても安心ですねワハハ

地元の奈良では住宅2棟が流され7名不明と大変なことになってますが実家はなんとか無事のようです。

何飛んでくるかわからないの気をつけて下さいビックリマーク


台風で逃げ込んできたのか部屋の中にヤモリがいました困った 
さすがに一緒に過ごすのはきついので逃がしてやろうと思ってたんですが、見失ってしまい今も一緒に暮らしてますにっこり
ヤモリは縁起物なんで大切にしてやろうと思いますピカ





投稿者 辰巳&中久保 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

9月イベント情報

こんばんはワハハ晋吾です。

9月のイベント情報のお知らせですラケット&ボール

その1 一発勝負 紙風船割り~!

前回はボレーでの紙風船割りでしたが今回はサーブで挑戦ですピカ思ったより難しかったイベントビックリマークしかし当たった時のパーンっという音が気持ちいいん上昇です。サーブでパンパン当てまくって下さいガハハ
一発勝負で8日木曜日~15日水曜日に実施します。振替やビジターで色んなクラスに来て頂いて何回も参加するのもOKですビックリマーク


その2 ビジターレッスン ビンゴでチャンス!

8月に好評でした電子ビンゴで高額割引を狙って下さいビックリマーク
出た数字×10の数だけ割引しますピカ ラッキーナンバー10を引けば1000円割引ビックリマーク
前回は出ませんでしたが、60,70と大きい数字を出されてる方もいらっしゃいましたナイス!
いっぱいビジターに来て下さい上昇

その3 同伴無料キャンペーン!
8月も終わり少しは過ごしやすくなってきましたピカ お友達をPINTOにお誘い下さい上昇 
もっと打ちたいラケット黄ゲーム練習をいっぱいやりたいラケット橙シングルス練習がしたいラケット赤など それぞれのニーズにあったクラスをおススメしますスター お友達にも是非一度PINTOのテニスを勧めて頂ければと思います。また入会して頂きましたらPINTO限定商品券をプレゼントカエル入会して頂いた方にもプレゼント致します猫
よろしくお願いいたします。



またなにやら台風12号が2日~3日にかけて東海地方に接近しているようですのでみなさん気をつけて下さい雨

今住んでる隣でハス?が大量に育ってましたチューリップなんでこんなの育ててるのかな~っと思ってたんですが最近ハスの根っこがレンコンってことを知りましたビックリマークビックリクリ 

これって常識でしたか?笑 ちなみに2人のコーチも100%知らないと思いますイシシ 




投稿者 辰巳&中久保 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
A pension …
Mishel 10/27 17:07
Insufficie…
William 10/22 21:13
Just over …
Arianna 10/19 06:26
Not in at …
Kylie 10/12 20:35
Sorry, I'm…
Charlotte 10/07 14:57
最近のトラックバック
男前テニス
05/27 11:58
海部郡の人へニュース…
05/17 21:39
今朝夢の中で・・・
04/29 12:28
b(^^)d
04/16 21:36
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。