tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PINTOテニスクラブ(辰巳&中久保&晋吾) 20代の熾烈な日々の出来事を語ります。愛知県津島市PINTOテニスクラブ☆

加藤 季温プロテニスクリニック

こんにちは、中久保です。
9月12日(土)に加藤プロを呼んでのイベントを行います。音符
詳細は
第1部 9:00~11:00(12名)ラケット青
第2部 12:00~14:00(12名)
ラケット橙
強化ジュニア 15:00~18:00(15名)
飲み会    19:00~


料金:  一般¥5,000
     強化ジュニア¥4,500
     ファミリーパック¥8,000

となっております。上昇ピカ

月曜日からチラシの配布と受付を同時に開催しました。
現在、午前・午後とも残り名様となっておりますので、かなり
人気のイベントになっております。ピカ
強化ジュニアは名様の空きがあります。
参加されたいかたは、お早めに受付してくださいね拍手

更に・・・エキシビジョンマッチ
     加藤プロ・晋吾コーチVS辰巳コーチ・僕
     がありますので、楽しみにしててくださいね。キラキラ

今回、なぜ加藤プロを選んだ理由ですが、まず現役選手にこだわりました。テニスも進化している中で現役で戦っている選手ですと、より皆様に伝わりやすいかなと思っております。
また、加藤プロはテニス雑誌にも頻繁に取り上げられています。
なによりも熱いので、今回加藤プロ自ら、飲み会もしようと、提案してくれたのでより皆様と加藤プロと仲良くできるのではと思い選びました。
今回のイベントはかなりのお勧めですので是非楽しみにしててくださいね炎音符
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 18:18 | コメント(1)| トラックバック(0)

あまZONE

今月海部郡で有名なあまZONEにはじめてチラシをいれました
昨日から配られまして早速お問い合わせがあり、少し安心しました
ホットペッパーにも近々いれていきたいですね
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 01:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

温泉

昨日は晋吾コーチと温泉にいってきました。
2時間しかなくて、急いで行って身体洗ってから風呂に2分くらい使って、寝るスペースがあったので少しの間寝るつもりが、爆睡してしまいました。そのまま寝てると係員のお兄さんに閉店ですよと起こされ、周りを見回すと誰もいない。すぐに上がって晋吾コーチに何でおこしてくれなかったのかと聞くと、気持ちよさそうだったので、ほっときましたと・・・
結局寝にいった感じでしたね。
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 13:39 | コメント(1)| トラックバック(0)

嬉しい報告

こんにちは中久保です
今日は強化ジュニアの試合結果です
約3年間教えているジュニアの女の子が昨日ベスト8にはいりました(^^)v
はじめたころは、少しあどけない感じでしたが今はホントにどうどうとしたテニス選手になりました
もう1人の女の子は約4年間の付き合いになりますが、はじめた頃は空振りしていましたが今では将来とても有望な選手です
いつもベスト8に食い込むようになり、今の課題はもう1つレベルアップと初タイトルを目指して練習しています。
夏場は大事な試合があり、全国大会を控えているジュニアもいますので、頑張っていかないといけないですね!!
でも昨日はホントに嬉しい報告がきて、幸せでした(*^□^*)

日記 | 投稿者 辰巳&中久保 14:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

お疲れ様でした

今日はアツアツタイムマッチでした
レッスン2時間 試合2時間と暑い中皆さんと楽しめてよかったです
次の予定はビックイベントで、プロをよんでのイベントになります
ただいま、企画をすすめておりますので、是非お楽しみ下さいねっ

日記 | 投稿者 辰巳&中久保 22:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

癒し

こんばんは晋吾ですワハハ

こないだ北区の喜多の湯にいってきました~ビックリマーク

疲れをとるために時間を見つけて、月に2回は温泉に行ってますピカ
美人の湯で体ツッルツルですビックリマーク
みなさんおススメの温泉教えて下さいね。
今月は中川区の大名古屋温泉と蟹江町の松岡の湯に行きます音符



投稿者 辰巳&中久保 00:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

ジュニア

いつも毎週プライベートでレッスンを受けにきてくれているジュニアの女の子です。暑い中、30分もくもくとコーン当てストロークをしました。これから試合で勝てる強い精神力をもっているので、とても楽しみな選手です。ジュニアは不器用な子供、器用な子供といますが、どんな子供でも上手くなると信じてあげながら教えてあげるといつか必ず期待に応えてくれます。このジュニアの子はラケット持ったときからレッスンを受けに来てくれてるので一緒に夢を叶えてあげたいですねっ(^^)vまずは信じてあげることが一番です!!
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 03:37 | コメント(1)| トラックバック(0)

新設クラス案内&空き状況

こんばんは中久保です。
夏は忙しくて振替がたまりやすいので、ここでクラス案内とクラス状況のご案内です。
まずは・・・クラス増設と空き状況
月A NEW中級シングルス(辰巳・中久保)残り空き席1名です。
月F 上級(中久保・晋吾)隔週毎週 残り空き席3名です。振替えが取りにくいクラスですので、振替希望されるかたは、おはやめにお願いします。
水A NEW中上級(辰巳・中久保)残り空き席3名です。
水FNEW 中級(中久保・晋吾)残り空き席3名です。
木F NEW上級シングルス(晋吾・辰巳)残り空き席2名です。
金A NEW中級シングルス(中久保・辰巳)満員御礼
土E NEW上級(辰巳・中久保)残り空き席2名です。
土F 中級(中久保・辰巳)隔週毎週 満員御礼ラケット青
以上となっています音符NEWがついているクラスは新規のお客様がおられますので、皆様が新しい出会いで仲良くなっていただけたら嬉しいですね音符また、色んなボールを打つのは技術向上にもいいですし、刺激にもなりますので振替がたまったら色んなクラスでレッスンしましょうビックリマーク





日記 | 投稿者 辰巳&中久保 02:45 | コメント(1)| トラックバック(0)

イベント情報

こんばんは(^^)v
ブログ更新出来ずにいました。
さて7月のイベント盛りだくさんですので、ここからはジャパネット中久保でいきますね
まずは
〓 同伴無料レッスン!!〓 7月20日の海の日にアツアツイベント。
〓 うちわ思い出作り
〓 誕生日プレゼント企画
の4つのイベントがありますので内容は配布物をご覧くださいね(^^)v
〓のイベントは皆さんのお誕生日にプレゼントをお渡しします('∀'●)
したの写真はうちわ企画の見本です。
皆様と毎年少ししかない夏を形にして思い出がつくれたらと思いますので、皆さんのお好きな写真やくらす写真や僕達との写真でも何でもかまわないので、2009年の夏の思い出にしたい写真をリクエストしてくださいね(*^□^*)
毎年行っていきますので是非一緒に思い出を共有していきましょうねっ!!
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 23:25 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
A pension …
Mishel 10/27 17:07
Insufficie…
William 10/22 21:13
Just over …
Arianna 10/19 06:26
Not in at …
Kylie 10/12 20:35
Sorry, I'm…
Charlotte 10/07 14:57
最近のトラックバック
男前テニス
05/27 11:58
海部郡の人へニュース…
05/17 21:39
今朝夢の中で・・・
04/29 12:28
b(^^)d
04/16 21:36
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。