tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PINTOテニスクラブ(辰巳&中久保&晋吾) 20代の熾烈な日々の出来事を語ります。愛知県津島市PINTOテニスクラブ☆

PINTO忘年会

こんばんはワハハ晋吾です。

PINTOの忘年会を12月12日(日)にやりますピース

去年は30人ぐらいの参加がありましたピカ2次会でさらにお酒をグビグビっとビール○○コーチが撃沈していたのを思い出しますワハハ

今回はボーリング&飲み会ですスマイルピカ


1次会のボーリング大会
場所:ブランズウィックスポルト 新栄
時間:PM2:00~
定員:20名

球ころがしは4チームに分かれてチーム対抗戦になります筋肉
どのチームに入りたいか決めておいて下さい。人数が合わない場合は、ジャンケンでチームを決めていきますメガホン

辰巳コーチはアベレージ90
中久保コーチはアベレージ85
晋吾コーチはアベレージ120
スタッフの今井はアベレージ未知数

っとみての通り大きい差が生じていますイシシ
勝ったチームには豪華賞品がありますのでみなさん張り切っていきましょう音符


  


2次会の飲み会
場所:風来坊 若宮店
時間:PM6:00
定員:30名

今年は去年参加できなかった方、新たにPINTOに来ていただいた方にも参加して頂きたいですねピカ
もちろんゲームあり、お楽しみビンゴ大会ありプレゼント
今年最後の締めを、コーチといっしょに楽しみましょうガハハ




投稿者 辰巳&中久保 01:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

ポッカの応援☆

こんばんはワハハ晋吾です。

27日から東山公園テニスセンターでポッカテニストーナメントの試合が開催されていますラケット黄

今日は男子クラス2、4の日程。

レッスン終わったあとに試合の応援、運営の手伝いにかけつけました。
試合会場の雰囲気はすごい活気があっていいですねピカ
今回の大会はPINTOからたくさんの方が出て頂いて私たちコーチはすごくうれしく思います。この大会に向けての練習をすごく熱心に頑張っていた分みなさんの結果が気になってしかたがなかったです。
今日はクラス2の試合しか見れませんでしたがみなさんすごいいい試合をされていましたね上昇





予選突破されたみなさんおめでとうございますビックリマーク本戦でも頑張ってくださいね上昇上昇
惜しくも敗退されたみなさん寒い中お疲れ様でしたピカ

投稿者 辰巳&中久保 00:44 | コメント(3)| トラックバック(0)

ジュニア練習後の風景

こんばんはイシシ晋吾です。

ジュニアとのおしゃべりタイムピカ
をパシャリとカメラ





小学生、中学生との話についていく為ここでしっかり情報収集してますイシシ

PINTOのジュニアは個性があっていいです上昇上昇
投稿者 辰巳&中久保 00:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

各務原でテニス☆

こんばんはワハハ晋吾です。

21日の夜から岐阜の各務原スポーツ広場でテニスしてきましたラケット&ボール

ポッカも近いのでトモダチに球出してもらったり2時間みっちり練習してきましたピカ
すごいのどかな場所ですごいよかったですフォアハンドb
いつもと違う環境でテニスをするのはなんかテンションあがりますね上昇



日曜はすごい天気がよかったのでナビを完全無視しながら適当に各務原に向かいましたイシシ

祖父江町を通り、馬飼大橋という木曽川にかかる大きい橋も通りあとは木曽川の河川敷の堤防をひたすら北に進んで行きました上昇2時間ぐらいかかりましたがいいリフレッシュになりましたねー晴れ

祖父江町ではちょうど『そぶえイチョウ黄葉まつり』をやっており渋滞のなか紅葉を楽しんできましたビックリマーク




むちゃくちゃキレイした~スマイル
投稿者 辰巳&中久保 23:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

PINTOポイントカード

こんばんはワハハ晋吾です。

ついに来来亭のゴールドポイントカードがパンパンになりましたビックリマーク

長い道のりでしたが~よくがんばりましたスマイル
いろんな方の協力もありましたが、いやぁ~よくがんばったビックリマーク

ご褒美はなんとラーメン一ヵ月無料パス券ビックリマークビックリマークまぁ
絶対一ヵ月通い続けてやったりますよざまあ見ろ










さて、本題ですが今月からPINTOでもポイントカードを作ることにしましたラケット&ボール拍手

このPINTOカードは様々なことな参加されるだけでポイントがついくるスペシャル会員様限定カードです上昇上昇
たとえば、PINTOのイベントに参加するだけでポン○
ビジターレッスン受講でポン○、ガット張り替えでポン○ショップ購入でポン○
さらにビックリマークPINTOの名前で試合に出てポン○試合で勝ち進めばポンポンポンっと○
ポンポンだらけですビックリマーク

頑張って商品券をゲットしましょうくすだま






来来亭のまねではございませんビックリマーク好き




投稿者 辰巳&中久保 01:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

11月イベント情報2

中久保コーチ企画のイベントですイシシ

『ランチdeレッスン』

このイベントはゆっくりと皆様と時間を過ごしたいと思い企画しました。普段はレッスンがあるので皆様と中々お話する時間がなく、コミュニケーションをとりたいのが目的です。
楽しいイベントとなっていますので、イベントに参加する機会のない方もお気軽に参加くださいワハハ聞きたいことなんでもお答えしますピカ


●日時は
 11月22日(月曜日)9:00~10:30

●定員8名

●レッスン会場 
 アイプラザ津島 津島勤労福祉会館(クレーコート2面)

受付開始は11月8日9:00からですコーヒー







投稿者 辰巳&中久保 00:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月イベント情報1

こんばんはワハハ晋吾です。

11月に入っていよいよ寒い時期になってきましたビックリマーク
PINTOでは寒さなんて感じない、熱ついイベントを企画しました炎

『ポッカ強化練習会』

ポッカ杯に参加される方対象のイベントになりますピカ
いつも室内でのレッスンですがポッカ杯の会場はアウトコートになります。サーブの感覚やボールの球質がかわりますので試合前に練習しましょうナイス!

●日時は
 第1回 11月15日(月曜日)13:00~15:00
 第2回 11月17日(水曜日)9:00~11:00
 第3回 11月24日(水曜日)15:00~17:00

●定員は各4名

●場所はアイプラザ津島 津島勤労福祉会館(オムニ1面)


イベントの受付は11月8日(月曜日)午前9時からです時計










投稿者 辰巳&中久保 00:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
A pension …
Mishel 10/27 17:07
Insufficie…
William 10/22 21:13
Just over …
Arianna 10/19 06:26
Not in at …
Kylie 10/12 20:35
Sorry, I'm…
Charlotte 10/07 14:57
最近のトラックバック
男前テニス
05/27 11:58
海部郡の人へニュース…
05/17 21:39
今朝夢の中で・・・
04/29 12:28
b(^^)d
04/16 21:36
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。