tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PINTOテニスクラブ(辰巳&中久保&晋吾) 20代の熾烈な日々の出来事を語ります。愛知県津島市PINTOテニスクラブ☆

これとこれも狙ってます。

こんばんはワハハ晋吾です。



最近これ狙ってます。


HEADのラケットバック 
古いモデルなんですがあまり見かけないので欲しくなりましたピカ




これも狙ってます。

アシックス オムニテレイン LE すごいクッション性良さそうです。ものすごいアシックスって感じのシューズなのが気にいりましたピカ













おまけにこれ・・




ロジャー・フェデラー コスメティックセット 直筆サイン付属 国内未発売   なんと¥88000です。



これを使っても絶対フェデラーになれないです。


これはいらないです。
投稿者 辰巳&中久保 23:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

おススメ☆

こんばんはワハハ晋吾です。

以前、お昼に辰巳コーチと行った店を紹介しますナイフ&フォーク




鉄板Dining 『まってぃーにの森』




以前は居酒屋だったんですが、新しく改装して中もお洒落でキレイでしたビックリマーク


 
お昼にランチメニューがあり、

●お好み焼き+サラダ+ドリンクorデザート

●オムそば+サラダ+ドリンクorデザート

●日替わり+サラダ+ドリンクorデザート

どれも980円ぐらいだったと思いますピカ
がっつり系ではなかったので私達にとっては満腹とはいかなかったですが、女性なら十分だと思いますピース
少し高かったですが、おいしかったしゆっくりできてよかったです上昇
夜はどんなメニューがあるのかわかりませんが、いっぱい車がとまっており結構流行ってるみたいですナイス!


私はお好み焼きを選びました。 
自分で作るんタイプでキレイに形を作り、ひっくり返そうと思ったら店員さんに『がんばってください』と声をかけられ、関西魂に火が付き気合いを入れてひっくりしたんですが、前にいた辰巳コーチにぶっかかってしまいました拍手くすだま

関西人ですがお好み焼きなんて作ったことないですしずく 今度はうまく作れるようにしたいですスマイル


七宝グリーンから車で5分ぐらいのとこです。

店舗住所:愛知県海部郡七宝町鷹居1-112
電話番号:052-445-3132
営業時間:ランチ 11:00~14:00
     ディナー17:00~24:00
定休日 :毎週火曜日

一度のぞいてみて下さいピカ



ちなみにお好み焼きは・・・ おかずですよね?
投稿者 辰巳&中久保 23:38 | コメント(3)| トラックバック(0)

温泉新規開拓

こんばんはワハハ晋吾です。

今日は寒かったので、レッスン終わってから気になっていた温泉に行ってきましたビックリマーク



今回は稲沢市 『宮の湯』



すごい奥行きが長~い施設ですビックリマーク

露天風呂がすごい広く気持ちよく過ごせましたビックリマーク

歩行浴ってのがありまして蛇の道のように長い温泉なんです。
歩きながら温泉につかれるのは新しいですねガハハ ただものすごい疲れますたっ汗






七宝グリーンからも10分ぐらいで意外と近くてよかったです。今月はいっぱい足を動かしますので疲れた足を休めに行って下さいイシシピカ




宮の湯
http://www.miyanoyu.jp/inazawa/spa.html
稲沢市大矢町高松15-1
TEL. 0587-36-8638(代)
投稿者 辰巳&中久保 23:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

熱い戦い 万歩計イベント

こんばんはイシシ晋吾です。

今月はフットワーク強化月間として、今週から万歩計イベントがはじまっております炎

かなり熱い戦いになってきてます炎

激しく動きすぎてすでに万歩計3個がぶっ飛び破壊されましたワハハ


今日はなんと・・・・・ まさか・・まさかの・・・









10,000歩越えがでましたビックリマークビックリマーク


私も上級クラスのレッスンで7500歩の記録をもっているんですが、10000歩にはビックリクリクリですビックリマーク

レッスン中の動きもよく、細かい動きでボールにセットできてました。休憩時間やボール拾いの時にもいっぱいシェイクシェイクしてくれてましたね上昇

こういった動きっていうのが体に染みついていいフットワークにかわっていくと思います。みなさんもいっぱい動いてさらにフットワークを磨いていきましょうイシシ







実は、今日歩数を増やすコツをみつけたんですピカ


右利きの方は左足、左利きの方は右足に万歩計をつけてみてくださいナイス!

基本フォアハンドで打つ量が多いので、ステップインの踏み込み足やサイドステップの入り方でだいぶ変わりましたピカ 私のデータなんですが・・・参考にして下さいピース




目指せ 10,000歩!!

投稿者 辰巳&中久保 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

なつかしやー

こんばんはワハハ晋吾です。


日曜日、大阪に用事があり帰っていたんですが、夜に学生の頃に中久保コーチと一緒に働いていた焼肉屋に行ってきました上昇 

焼肉屋「杉さん」
ここのマスターはイケイケで学生のころ色んな遊びを教えてくれましたピカ
久しぶりに会えて楽しかったですナイス!



ここの焼肉屋は大学テニス部の行きつけの店で、毎日誰かが食べに来ています。テニス部のみんなは杉さんの肉でパワーをつけてるんですラケット&ボール


その日もトモダチと行った時に、以前PINTOに短期で来ていた高津コーチがいましたイシシ

PINTOのジュニアのことが気になってるみたいで、色々話ておきました上昇



愛知に来てから昔の仲間がいなかったので久しぶりにみんなに会えてよかったですピカ



中久保コーチも大阪帰った時は必ずここにくるそうですにっこり






愛知でもこういった店を見つけたいですね~


投稿者 辰巳&中久保 23:49 | コメント(4)| トラックバック(0)

ラッシュラッシュラッシュ

こんばんはワハハ晋吾です。

ついにでました~ビックリマーク

くじ引きキャンペーンの特等がでましたピカ

引き当てた○○さんおめでとうございますナイス!

さらに4等、5等と次々と出ています上昇

まだ2等が出ていません、ハズレも少なくなってるのでここからが勝負ですよビックリマーク




投稿者 辰巳&中久保 23:51 | コメント(1)| トラックバック(0)

相方

こんばんはワハハ晋吾です。

PINTOで大活躍中ビックリマークビックリマーク

私の相方であるガット張り機のPINTOくん








「ウィ~ん」といいながらせっせと働いていますナイス!

東亜ストリング TOALSON産です。

私との相性も抜群ラケット&ボール


こいつとの付き合いも、もうすぐ1年になりますが故障もなく頑張ってくれてます。


みなさんも愛用のラケットをPINTOくんに預けてみませんか?






私の腕もかなりいいですので安心してください筋肉

ガット張り歴13年のベテランですよ~イシシ



どんとこ~い


投稿者 辰巳&中久保 22:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

グリップいっぱい

こんばんはワハハ晋吾です。


最近暖かくなってきたので、汗ばみが増してきてると思いますが、みなさん愛用しているラケットのグリップは大丈夫ですか? グリップが汗を吸収するとグリップがしっかり握れずラケットがぶれたり、力が入らなくなりますラケット&ボール
またスイングした時にスッポ抜けて怪我の元になります。失礼しました


PINTOでは常にグリップを常置しておりますピカ  1本250円で販売していますので安いですよピカ

いつもはウィルソンのグリップを用意していたのですが、今回はヘッドのグリップも用意致しました音符


グリップは消耗品です。
レッスン前に一度グリップを確認してみて下さい。ラケット橙


おニューのグリップに変えて気持ちよくplay ballナイス!ラケット青
投稿者 辰巳&中久保 23:29 | コメント(1)| トラックバック(0)

恐いもの

こんばんはワハハ晋吾です。

チリ地震とんでもないことになってますね。

何故か津波にすごい敏感な僕なのですが、こないだの日本に津波が来るってのを聞いてすごいハラハラしてました。

最近世界の地震災害が多いなとおもうのですが、人ごとじゃないと思います。なにやら30年以内に東海、東南海、南海地震と身近なところで巨大な地震が起こるみたいですビックリマーク

東海地震は87%でくるみたいで、3つの地震が同時にくると震度7、津波の高さが10メートルだそうですどーしよー 10メートルってどれくらい??七宝までくるんでしょうか?もうパニックですね。恐ロシア~

恐すぎて想像ができません。

昔、阪神淡路大震災を経験してるんですが、そのころ奈良にいて震度4でそこまで被害はなかったのですが、縦揺れってやつですか?ドゴーンっという感じで音がなり、気づいたら机の下にいました。辰巳コーチは普通に寝てましたが・・・

その体験から地震に超敏感なんです。

いつ起こってもおかしくないってのが恐ろしいですね。




























オチなしです。すいません笑

次回はそろそろテニスネタでがんばります!!



投稿者 辰巳&中久保 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月スタート!

こんばんはワハハ晋吾です。

3月スタート! PINTOではまたまたユニークなイベントやりますにっこり

今回は万歩計つけてレッスンです。

希望者の方に1つずつ万歩計をお渡しいたします。
1レッスンが終わるまでにどれだけの歩数を動いたか競い合います。スイングしたり・・・といろいろ工夫して歩数を増やして下さい。
手で持ってシェイクする以外なんでもOKです。いっぱい動きましょうピカピカ

自由参加ですが、初級クラスから1名、中級、中上級クラス1名、上級、シングルスクラス1名と豪華賞品を用意しますので是非参加して下さい。










引き続きワクワクドキドキくじ引きキャンペーンやりますビックリマーク

先月は特等が出なかったのとあまりにもハズレが多かったので当たるまでやりたいと思います。今回は1回受けて頂きましたら引けます!!

本当にあたりが入っているか心配でしたが、今日確認しましたら、特等、2等、4等、5等としっかり入ってましたので、後はみなさんの幸運の引きにお任せしますイシシ



投稿者 辰巳&中久保 23:29 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
A pension …
Mishel 10/27 17:07
Insufficie…
William 10/22 21:13
Just over …
Arianna 10/19 06:26
Not in at …
Kylie 10/12 20:35
Sorry, I'm…
Charlotte 10/07 14:57
最近のトラックバック
男前テニス
05/27 11:58
海部郡の人へニュース…
05/17 21:39
今朝夢の中で・・・
04/29 12:28
b(^^)d
04/16 21:36
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。