tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PINTOテニスクラブ(辰巳&中久保&晋吾) 20代の熾烈な日々の出来事を語ります。愛知県津島市PINTOテニスクラブ☆

大雪注意  ヘッドNEW

こんばんはワハハ晋吾です。

今日はすごい雪でしたね急げ
こんな積もったのを見るの何十年ぶりですビックリマーク 朝のレッスン終わったあとは自宅待機で引きこもってましたナイス!

七宝も20センチぐらい積もってました~明日も心配ですね~雪だるま気をつけて来て下さいラケット&ボール






ヘッドのNEWラケットが届きましたラケット&ボール
辰巳コーチが使ってるHEAD YOUTEK SPEED MPの新モデルですピカ

世界のトッププロの多くの選手もHEADのラケットを使用してます。最近ではシャラポワ選手もHEADと契約したそうです。これからまた色々と注目されるメーカーなんで女性な方も是非HEADに注目してみて下さいにっこり



かっこいいですね~ピカみなさんも遠慮なく試打してください上昇
投稿者 辰巳&中久保 23:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

肉そば☆

こんばんはイシシ晋吾です。

七宝に近いアズパーク近くに丸源ができました。

こんな近くにできていたとは・・・
グルメ好きの辰巳コーチに誘われ2人のコーチ達と行ってきましたピカいつも南区まで30分ぐらいかけて行ってたんですが久しぶりの肉そばうまかったです上昇

愛知の人は食べなれてるとおもうんですが、関西出身の僕からすればすごい新鮮ですワハハ

 




更に近く中川区に奈良県発祥の彩華ラーメンもありますし、次は関西では有名な大阪、奈良、東京に店舗がある神座(かむくら)ラーメンも名古屋上陸してほしいと願ってますピカ 関西行った時は是非神座ラーメン食べて下さいビックリマークバリうまですナイス!
投稿者 辰巳&中久保 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

高校スポーツ

こんばんはワハハ晋吾です。

この時期は高校スポーツが熱いですね炎
全国高校サッカー選手権大会、バレーボール全日本高校選手権、全国高校ラグビーなど、寒いなかよく頑張ってるな~と思いながら日曜日テレビで観戦していたんですが、どれもすごいいい試合で釘づけになってましたナイス!

サッカーは準決勝で2試合ともPK戦までいった試合は見てるほうもバクバクやったんですが、PK戦はほんとなにが起こるかわからないのが見てるほうは楽しいですピカ選手としてあの場面いたら確実に過呼吸になるでしょうね冷や汗笑 



バレーは男子決勝、東亜学園(東京)が鎮西(熊本)ファイナルセットまでいき東亜学園が1-5からの8点連続得点で逆転しそのまま逃げ切って15-12と3点差での優勝と見ごたえある決勝戦でしたビックリマーク




テレビ観戦してた人いますか~?

いや~しかし高校スポーツは本当に感動ある試合をしてくれますピカ

試合が終了した瞬間、負けた学校の選手はガクッと崩れ落ち悔し涙、勝った学校の選手は歓喜の涙とそれぞれの涙があるんですがいつもそれにやられますビックリマーク 母校でもなんでもないんですが、良く頑張った!っと思い一人でシュワクチャの顔になってますイシシ ロッカールームでの監督とのやりとりは卑怯ですねしずく8割強シュワクチャな顔になりますカエル

むちゃくちゃ涙もろいん僕なんですが、共感してくれる人いますか~?笑

一度テニス以外でこんな試合を見てみたいものです上昇







投稿者 辰巳&中久保 00:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週・・・

こんばんはイシシ晋吾です。

今週から平日の朝からの昼までのABCのクラスに小山コーチがコーチ研修で入りますピカ

サウスポーのスピン系なんで、みなさんガンガンに打ち返せるように対策して行きましょうワハハ

コーチが3人になりますが不思議に思わないで下さいね上昇


今月イベント、トリプルプライベート券(辰巳コーチ券、中久保コーチ券、晋吾コーチ券)と3枚1セットのプライベート券ですラケット&ボール プライベート受けたことがない方はこれを機にプライベートデビューしてみてはいかがですかスマイル
残りわずかですので興味ある方はお早めに上昇上昇



投稿者 辰巳&中久保 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございますワハハ

今年も宜しくお願い致します。
みなさん年末年始はゆっくりできましたか?

年末年始はコーチ3人は関西に戻りゆっくり過ごしましたピカ

私は久しぶりに大阪に繰り出しトモダチとカウントダウンしに行き年を迎えました上昇上昇なかなか帰る機会がなかった分久しぶりの再会ですごい楽しかったですビックリマーク



元旦はめったに揃わないんですが辰巳コーチも含め家族みんなでお節料理を食べ1日中部屋に引きこもってましたピカ1日中実家にいるのもなかなかないので親も喜んでくれたかと思います。
食べ過ぎで3㌔太りましたイシシ3ブーですビックリマーク


初詣は奈良の桜井にある、大神神社(おおみわじんじゃ)三輪明神とも呼ばれてる日本最古の神社に参拝して来ましたピカ 

パワースポットでも有名なんですが本当に神秘的な場所で、寒さで体を震わせながら末吉引いて帰ってきましたピース

 


この神社は何か持ってますビックリマーク 

しっかり祈願してきました。願い通りいけばいいですが~ラケット&ボール

というわけで正月休みは今日で終了です。
明日から2011年レッスンスタートになります上昇それぞれ目標があると思いますのでまた新たな気持ちで頑張っていきましょうラケット赤またみなさんのお話もきかせてくださいねイシシ
また明日から宜しくお願いしますビックリマーク
投稿者 辰巳&中久保 23:40 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
A pension …
Mishel 10/27 17:07
Insufficie…
William 10/22 21:13
Just over …
Arianna 10/19 06:26
Not in at …
Kylie 10/12 20:35
Sorry, I'm…
Charlotte 10/07 14:57
最近のトラックバック
男前テニス
05/27 11:58
海部郡の人へニュース…
05/17 21:39
今朝夢の中で・・・
04/29 12:28
b(^^)d
04/16 21:36
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。