tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PINTOテニスクラブ(辰巳&中久保&晋吾) 20代の熾烈な日々の出来事を語ります。愛知県津島市PINTOテニスクラブ☆

休日の出来事・・・

こんばんは晋吾ですイシシピース 
日曜日が休みと言うことで、土曜日の夜にコーチ3人で映画鑑賞をしよういうことになってホラー映画を借りました急げ
映画のタイトルは『1408号室』 最近でた映画みたいで辰巳コーチがど~~しても見たいということで借りることになったんですビックリマーク
あらすじはこちらのサイトを見てくださいワハハ http://room1408.jp/

怖がりの僕と中久保コーチは布団の取り合いになりながらも最後までみることができたんですが・・・
映画が終わってテレビのチャンネルを変えると映画リングがやっていたんですどーしよーしずく
しかも貞子の顔面ドアップになる一番怖いシーンあたりだったので、中久保コーチが『トイレいくん怖いわぁ~~』といいながら逃げるようにトイレに行ったんです上昇笑 

『キターーーーーービックリマークビックリマーク
ここで辰巳コーチと僕の出番ですイシシ
恐怖におちいってる中久保コーチをさらに怖がらせてやろーとこっそりついていきました~ピカ

覗いてみるとトイレのドアを開けたまま便をビックリマークビックリマーク

壁から半分顔を出しながら貞子の怖い顔でみていて、ふと目があった瞬間ビックリマーク

中久保コーチが『ギョえぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
目ん玉が少し飛び出て、なぜか両手を上げ、足をバタバタさせながらこの世の終わりの顔で叫んでました叫び
 
そのときの顔が逆に怖くなって夢に出てきそうですどーしよー

寿命が10年縮まったそうですよぉ~笑



投稿者 辰巳&中久保 02:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

大阪会員NO1 NO2

こんばんは中久保です上昇上昇
今日はなんと僕の友達が大阪からレッスンを受けにきてくれましたラケット青
レッスンも楽しんでくれて僕たちも満足してもらえてとてもよかったですガハハ
僕たちのレッスンをいつも受けていただいてるお客様やたまにしかこれないお客様でも皆さんの貴重な時間をいただいてレッスンをさしていただいてるので少しでも思い出にしていただけるとホントに
嬉しいです上昇
SちゃんとRちゃんまた来てね拍手
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 03:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

初体験はストロベリー味

あーやってしまいました・・・
これだけはいくら愛する人でも出来ない・・・
その出来事は先週の火曜日でした・・・
いつもの朝、辰巳コーチもいつもの、オメカシタイムで
洗面台でドライヤー・・・
僕もその横で歯磨き
辰巳コーチ『ルンルンルン♪(鼻歌)』
僕    『あくび&ゴシゴシ』
辰巳コーチ『・・・お前それ、オレの歯ブラシやんけ!!』
僕    『あれー?・・・怖~い
いやーほんとに申し訳ない・・・辰巳コーチファンにほんとに申し訳ない・・・
ちなみにお味のほうはストロベリー味ですハート
ちなみに我がテニススクールは常に皆さんご存知のとおり
2人コーチ6名定員という環境で今まで以上に辰巳コーチ
とのコンビネーションがこの日は披露できたかと自負しております。歯ブラシひとつでレッスンの質があがればこれもありかも・・・以上です!!ハート 
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 01:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

初体験

こんばんわスマイル 27歳にして人生初のブログに挑戦中の兄です。明日また早いので、今日は、ここで、失礼します叫び   乞う期待ビックリマークビックリマーク                              
投稿者 辰巳&中久保 01:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

恩師になる為に・・・ ☆

 こんばんは、晋吾ですイシシピース
ブログをはじめてから中久保コーチしか更新していなっかたので、今日から僕も参加します。ラケット赤
 
 昨日、WBCで日本代表が素晴らしい試合で見事優勝を果たしましたね上昇上昇祝本当に感動しましたビックリマークイチローさんは調子が悪くいつものプレーが出なく苦しんでいましたが、最後の一打ですべて帳消しになった気がしますワハハ笑 去年から暗いニュースばかりだったので、この勝利で日本が活気づいてほしいですね~音符

 さて、本日のお昼にジュニアのお試しレッスンがありましたラケット黄生徒さんのお子さんとその幼なじみ2人の仲良し3人組みですイシシ 3人はあまりテニス経験がなく、少し緊張気味でしたが中久保コーチのお笑いセンスですぐに打ち解けてくれました音符さすが大阪出身ですねビックリマーク僕も関西出身なんですが・・・  ヘボリンチョです汗変な空気にするのが得意ですあれー?

 そんなことはおいといて、今日来てくれた3人組みは4月から中学生になるそうですピカ
思い返してみると僕もテニスを始めたのが中学生の頃・・・
兄の影響で硬式テニス部に入部しましたラケット赤キラキラ中学校で硬式テニス部があるのは珍しいですよね~ビックリマーク
環境が良く、なんとビックリマークテニスコートが7面もありました。顧問の先生は高校時代ソフトテニスでインターハイ準優勝とか・・・ 本当かどうかは誰も知りませんが、確かにダブルスはすごい上手かったですテニスボール
毎日ソフトテニスの握りでボレーとポーチ練習をしていたのを覚えていますピカおかげさまでダブルスは自信を持つことができ、結果も残すことができました音符 顧問の先生は熱血で厳しい方でしたが、その分テニスも頑張れたし、大学まで続けることができましたラケット黄今もコーチとしてやっております上昇僕の恩師ですね~音符
 
 そこでふとっ思ったんですが、この子達も今日のレッスンをきっかけテニスが好きになるかもしれませんピカ僕が恩師に・・・ なったら嬉しいですけどね~イシシ

 立派なコーチになる為に勉強や経験、また色んな方と知り合って成長して行きたいと思ってますイシシ交流を深めたいと思いますので、この日記をみて頂いた方は是非コメントを頂けたらと思います上昇

明日も寒いみたいですよ~雪だるま
体調に気をつけてくださいね~ピカ
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 23:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日は何の日??

こんばんは中久保ですワハハ
毎回ブログ僕ですいません下降下降
明日の夜会議なので辰巳コーチ達と日替わりでブログ更新できるようにしていきますね上昇
さて今日の僕の1日を書いちゃいます急げ
今日は朝プライベートレッスンでしたが辰巳コーチに部屋の名義変更を頼まれ辰巳コーチと晋吾コーチはレッスンに僕は昼前くらいに行こうと予定して朝辰巳コーチがドタバタしているのを横目に熟睡・・・やっちゃったぁ心の中で『レッスン頑張って・名義変更頑張るから』と思い睡眠お化け
11時に起きる予定が電話がなり起きてみると時計が13時電話は晋吾コーチ『名義変更やっときましたガハハ』もつべきものは友達上昇ほんとにありがとうやっちゃったぁそして僕も起きてご飯を食べてよし頑張るぞととりあえず一服してご飯を食べて何故かそこから気持ちは事務仕事をやろうと思いきやテレビを見ながら少しだけ・・・ほんの少しだけ・・・ゴロットするつもりが・・・バクスイはにわ
電話がなり時計を見ると15時・・・電話は晋吾コーチ『パソコン安いので購入しますね!!ナイス!』僕が以前からパワーポイントのついたパソコンがほしいとワガママを言っていて辰巳コーチがじゃあ今度一緒に買いにいこうと言うてくれていたのに辰巳コーチと晋吾コーチが自費をけずってかってくれましたやっちゃったぁ
辰巳さんほんとにありがとうビックリマークあなたと出会ってはや10年・・・一生あなたについていくてきめてはや5年(左女房役)と思っているうちに晋吾コーチが帰宅音符あわす顔がないところですが大学の先輩としてカッコつけてクールに『お帰り』というとなぜか晋吾コーチの両手が満タンびっくりパソコン一台のはずなのになぜだろうと思っているやさき晋吾コーチが爽やかに『プリンターも買っときました。ガハハ』値段を聞くと爽やかに『全部こみで9万円フォアハンドb
9・・・9・・・9・・・9万円ひよこ2ネット僕の人生で2番目に高い買い物金額!!ちなみに1番目は車ですはにわ
という感じで辰巳コーチは休憩なしで16時からレッスン僕も17時からレッスンにむかいました祝という感じでみんな休みなしでのお仕事頑張っているのに僕はしっかり休憩さしていただきましたへへへ今休んだぶんは明日のレッスンで使わしていただきますね上昇上昇
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 22:14 | コメント(5)| トラックバック(0)

承認がうまくいかないです

こんばんは中久保ですピース
ブログのたくさんのコメントいただいていますがコメント承認していますがアップされずテンッパテいますへへへですのでこの場をかりてお返事さしていただきますねざまあ見ろ
ラケット青SUNさんラケット青
初コメントありがとうございますねえっへんこれからブログ頑張っていきます祝最近あまり勝負できていませんが次は絶対まけませんよざまあ見ろラケット赤
ラケット赤RandH兄妹ママさんラケット赤
お久しぶりです音符ママさんのURLがエラーになってましたので一度下記アドレスに送ってみてくださいねビックリマーク

二人ともとても素直でほんとに大好きでしたフォアハンドbフォアハンドgテニス続けているのかな??それだとコーチも嬉しいよビックリマークビックリマーク連絡うまく取れること祈っています上昇上昇
クレイコートKojiさんクレイコート
昨日お疲れ様でした音符遠いところからきていただいてとても嬉しかったですイシシレッスン楽しんでいただいてとてもよかったですビックリマークビックリマークKojiさんはよくテニスを知っていてとても楽しくレッスンできました晴れコメントにもお返事かいたのでアップされたら詠んで下さいねピース

今日はお昼からホームページ作成にむけて打ち合わせにいきましたが以前からよくしていただいてる方でいろいろとほんとに詳しく教えていただきましたやっちゃったぁパソコンはほんとにテニスでいうハジメテクラスなんですがけむたがらず丁寧でとてもいい勉強になりました上昇コーチ業とはまた違う世界ですがサービスをうける立場になると自分もよいレッスンが提供できるよう頑張らなくてはと常々感じますね許せない
夕方からはジュニアのプライベートレッスンでしたが試合も近いので是非頑張ってほしいですビックリマークビックリマーク今日たまたま横のコートでジュニアのレッスンしていたコーチと話をする機会があって強いジュニアのテニスクラブのジュニア専属コーチで名刺交換していただいてとてもラッキーです拍手来月あたり一度練習試合を組もうとおっもていますピース
明日朝早いので寝ますあれー?







日記 | 投稿者 辰巳&中久保 02:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

オムニーコート最高ですね

こんにちは中久保です上昇
今日は天気もよくテニスコートもオムニーになりとてもいい環境でテニスですねピース
生徒さんの皆様も週1回1時間30分と短い時間を楽しみに
きていただいてるのでいいレッスンといい環境で1秒でも楽しく過ごしていただけると僕たちも幸せです音符
今日は朝から3人ともフル活動で晋吾コーチはジュニアを迎えに朝から出発、残り2名は晋吾コーチを無視して熟睡でしたが朝のジュニアのレッスンは3人コーチでみっちりできました好き
お昼からは一般のクラス2つでしたが今日も僕はポイントをたくさん取られほんとに悔しいです下降下降
しかし夜はおためし4名筋肉です。
楽しくレッスンして皆さんに楽しく満足していただけるよう頑張っていきますイシシ
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 18:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

スタートなのだ!!

こんばんわ!!中久保ですガハハ 本日からブログ頑張っていきますので皆さん楽しんで下さいねスマイル           さて本日はファミリーテニス大会が開催されましたハードコート 楽しくいこうとおもいきやかなりの緊迫した試合が多く七宝グリーンのコートは熱気にあふれてましたねへへへ
辰巳コーチも晋吾コーチも左手での試合にてごずり見事優勝をのがいちゃいました怖~い 
各ブロック優勝のFさんファミリーとSさんファミリーはおめでとうです祝
さてもっと書きたいですが辰巳コーチ熟睡してるのでまた明日更新がんばりますピース
僕ごとなんですが中学生の女の子が貸してくれた漫画『砂時計』(少女マンガなんですが・・・)にはまちゃってますハート
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 05:00 | コメント(3)| トラックバック(0)
2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
A pension …
Mishel 10/27 17:07
Insufficie…
William 10/22 21:13
Just over …
Arianna 10/19 06:26
Not in at …
Kylie 10/12 20:35
Sorry, I'm…
Charlotte 10/07 14:57
最近のトラックバック
男前テニス
05/27 11:58
海部郡の人へニュース…
05/17 21:39
今朝夢の中で・・・
04/29 12:28
b(^^)d
04/16 21:36
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。