tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PINTOテニスクラブ(辰巳&中久保&晋吾) 20代の熾烈な日々の出来事を語ります。愛知県津島市PINTOテニスクラブ☆

CM

以前にも言ったと思うのですが、大好きなビッグアーティストがいるんですハート
で、何か情報が入ると、ファン友達からメールが届くんです音符情報を仕入れるのが、めっちゃくちゃ早い友達がいてまいったぁ
のんびりしてる私は、いつも助かってますピースのんびりしてるからって、ハートが足りないわけじゃないですよ音符音符

今日、届いた情報は、5月5日から、缶コーヒーのCMがオンエアされるという情報キラキラ
ヤッタービックリマークこれで、少しは生KKに会えなくても我慢出来るわスター
でも、缶コーヒーかあ下降それもブラック下降普段のコーヒーはブラックなんだけど、缶コーヒーのブラックは飲まないんだよね~どーしよー
甘いカフェオレ系のCMして欲しかった好きそしたら、箱買いするのに・・・下降
想う気持ちは人一倍強いのに、なかなか想いは伝わらないものですね~傷心
まあ、相手は芸能人、いや、ビッグアーティストだから・・・音符でも、いつかはビックリマークっていうアホな私ですワハハ

KKが出演するCMは、サントリーの「BOSSシルキーブラック」コーヒー
指揮者の役らしい拍手
みなさんもCM観て、カッコ良過ぎて、悩殺されないようにイシシ気をつけてくださいね目がハート
私は、毎回、目がハートこんな感じでCMを観てるでしょうハート
投稿者 辰巳&中久保 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドキドキマッチ

今日は、ドキドキマッチの日ラケット&ボール
大勢の人に参加していただき、とても盛り上がりました上昇
参加された生徒の皆さん、ありがとうございました音符
また、今回よりパワーアップしたイベントを企画していきたいと思いますので、次回も楽しみにしていてくださいね
今日は、参加されたみなさんで、ペアを組んで試合をしていったんですが・・・冷や汗
当然、初顔合わせの人も多かったはずなのに下降
みなさん、以前からお友達だったみたいに盛り上がっていましたスマイル
やっぱり、ラケット赤という共通点があるから、すぐに打ち解けることが出来るんでしょうねキラキラ
顔見知りの生徒さんが増えれば、振替で他のクラスでレッスンを受けるのも楽しいですよねワハハ
いろんな方と親しくなれるようなアットホームさも、もっと出していけるよう工夫していきたいと思います筋肉
次回もイベントも、楽しみにしていてくださいねチューリップ
投稿者 辰巳&中久保 23:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

再挑戦

毎日、ブログ更新、頑張ってみよう筋肉と意気込んで、ブログを書いてた日曜日、

やっと出来た急げ
送信ビックリマーク
そしたら、分けわかんない所まで、文字が大きくなりすぎてまいったぁ

結局、削除です下降
残念ながら、毎日、更新ならず・・・×
また、昨日から再挑戦です冷や汗コーチ達と連携プレイで頑張ります筋肉

ここ最近の私は、ちょっとだけウキウキハート
何故かというと、大好きな、ビッグアーティストKKから
というか、ファンクラブから、会報が届くことになってて音符

そこには間違いなく、ツアーの申し込みがあるはずスター
で、今日、届きましたハート
まあ、ファン友達から、いつにあるかという情報は貰っててへへへだいたいは、わかっていたんですけど・・・汗

なんで今、申し込むチケットが、年末や来年なんだービックリマーク
おかしいクエスチョン・マーク
絶対、バースディライブ(8月18日で、なんと兄コーチと、1日違いなんですねイシシ)はあるビックリマーク
と探したのに無い下降

ふざけ過ぎです不満

今年は、25周年だから、ドカーンビックリマークとやるって、言ったじゃないか急げ言ったことは守ろうよ~急げ
って、ちょっと友達と文句を言っちゃったけど、やっぱりハート大好きだから許しちゃうんですよねハート
甘やかしてはいけないのに・・・イシシ
もうビックリマーク自分勝手パンチと思いながらも、ずーっと付いていくのはハートがあるからワハハ
多分、いや絶対、一生辞めらんない目がハート
って、ビッグアーティストKKに対してのボヤキクエスチョン・マークでしたガハハ

明日は、いや、もう今日だビックリマーク
お楽しみの男前テニスラケット青の日ピース
コーチからのアドバイスを忘れず少しでも上達して、よく出来ました拍手
って言われるように、頑張ってきます筋肉イシシ
投稿者 辰巳&中久保 01:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

パワー全回復

こんばんは~しんごですイシシピース
この前レッスンが終わった後にみんなで近くの健康ランドいって来ましたピカ
前から気にはなっていたんですが、入浴料が高いという理由でコーチ達がなかなか一緒に行ってくれなかったんで、今回が初めてでした上昇上昇

この健康ランドは昭和の雰囲気を思いっきり感じさせられるところで、ここ大丈夫?って思いますがかなりよかったんですビックリマーク


1.まず夜は人が少ないですねビックリマーク
近くのスーパー温泉は人が多すぎてリラックスできません。

2.利用客はおじいちゃんおばあちゃんが9割占めてますビックリマーク
入浴後、周りを気にすることなくゆっくりっできるんではないでしょうか。

3.サウナはものすごく熱くて座ることがなかなかできないですビックリマーク
それだけ汗をかけるんでいいかと・・・思います。

それに健康ランドのウリにしている漢方温泉ビックリマーク
これかなりよかったです上昇上昇
ずっと入ってると体が少しピリピリとするんですピカ漢方温泉の説明をみると、体に刺激が感じられるのは薬効の現れだそうです。肛門が得に刺激されますキラキラ

漢方温泉のおかげでかなり疲れが取れましたよワハハ

入浴後は体がフワフワしてました音符

コーチ達もだいぶ疲れが取れたと喜んでましたよ~
これでまた良いレッスンができます上昇上昇

PINTOでテニスをしたあとに是非行ってみて下さいラケット黄


健康ランド
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sento/kl-108.htm
投稿者 辰巳&中久保 21:29 | コメント(1)| トラックバック(0)

なんと・・・

こんばんは、中久保ですピース
さて4月29日(水)のドキドキマッチの経過ですが
残り2名となっておりますピース拍手
受付は火曜日までになっておりますので、お時間のある方は
ぜひエントリーしてくだいね音符
料金は  スクール生 2,500円
       ビジター  3,500円
となっておりますOK
来月のイベント考えてたら深夜4時前になっていますお前なぁ
今日もいいことばかりの一日でした音符
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 03:45 | コメント(0)| トラックバック(1)

捨て魔

今日は、すごい雨ですね~まいったぁ
子供のラケット青の送迎以外、家の中にひきこもってます冷や汗雨苦手・・・

お仕事しようか、DVD観ようか、録画して溜まったドラマを観ようか・・・悩んだ結果悩んじゃう

冬物衣類の片づけをしました筋肉

ジャケットやセーターを片付け、いらなくなった服を捨て・・・さっぱりすっきりしましたピカ
大きなビニール袋、7つにもなってしまいましたへへへ
キレイになるのは気持ち良いースター捨て魔の私は、息子が大事にとってある宝物(ゴミとも言う)を勝手に捨ててしまい、よく後から大変なことになりますざまあ見ろ
捨て魔なんだけど、子供の思い出の物や、自分の趣味のものは、こんなものまでクエスチョン・マークってくらい大事に取ってありますイシシ
かなりの矛盾だわ失礼しました

テニスのウィメンズウェアも整頓しなきゃピカ
ベンチコーチや、トレーナーは片づけてピカ
夏らしいウィメンズウェア用意しなくっちゃ音符

でも、しんごコーチと違って、紫外線対策はばっちりしないとねピース
今年は、早くもネックガードを購入したから(フェイスマスクにもなりますイシシ)太陽なんて怖くないわ晴れ

こんなメンズウェアウィメンズウェア欲しいビックリマーク
こんなラケット&ボール欲しいビックリマーク
こんな紫外線対策グッズが欲しいビックリマーク
そんなかたは、いつでも声を掛けてくださいね~四葉クローバー
お待ちしておりますハート
投稿者 辰巳&中久保 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

汗ばみ王子。

こんばんは、しんごですイシシピース
愛知は本当に晴れの日が多いですねー晴れ今日もひじょ~に良い天気でした音符

最近日差しが強くなってきて、日焼け防止グッズを購入される方や身につけている方が目立ってきましたピカみなさん紫外線をひじょ~に恐れていますよねどーしよー

女性の方で長袖を着て運動される方が多くおられますが、私にとっては地獄に思えます汗

なぜなら、私はちょ~~~~~~~~~~汗っかきで、少し運動しただけでも大量の汗がでるんです汗

異常なぐらい急げ   特殊能力かっビックリマークってぐらいねー
分かりやすく言えばサウナに入ってるみたいにね~ 笑

激辛の食べ物も、食ったらえらいことなるんですよピカ一度与えてみてくださいピカ 
大洪水が起きますよ~ 笑

いや~夏が怖いですわ~あれー?

紫外線なんて気にしませんビックリマーク 常にVS汗との戦いですね。

誰か僕の体とチェ~ンジビックリマークビックリマークしてみませんか?イシシ 

お問い合わせはPINTO TCまでお願いいたしますラケット黄




投稿者 辰巳&中久保 03:37 | コメント(3)| トラックバック(0)

課題その2

こんばんはスター
男前テニス大好きな今井ですイシシ

今週は、火曜日に調子に乗って、一気に4レッスン受けたらどーしよー次の日、筋肉痛冷や汗一日、動きがおかしかったあれー?
これ以上のレッスンを毎日やってるコーチ達って、やっぱりすごい拍手拍手って自我自賛みたいですねイシシ

この時期でも、1レッスン終わると、普通、かなり汗がでるんですよまいったぁ
でも、私は、顔から汗が出ない・・・体は結構汗かいてるのに、顔にはほとんど汗が出ない・・・まいったぁ
一人、涼しい顔してテニスをしてますナイス!
顔に汗をかいてみたいビックリマークこめかみ辺りをツツーっと流れる汗を体験してみたいビックリマーク
これも私の課題の一つですガハハ


そして、毎日テニスなんてわがまま言わないから、一日おきくらいに

テニスがしたいビックリマーク
投稿者 辰巳&中久保 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

トップジュニア育成

こんばんは中久保です。今日はジュニアについて語らしていただきます。この間、名古屋でジャパンオープンジュニアという、世界ジュニアの大会の中でもトップクラスの大会が開催されていたんですよ。その大会に兵庫県から尾崎 りさちゃん(ジュニア日本代表)のコーチのKコーチがこられていましてご飯を一緒にさしていただきました。
Kコーチを簡単に紹介さしていただきますね。
Kコーチは最近では尾崎選手を主に担当されていますがすこし前では錦織選手や藤井 貴太選手といった日本のトップジュニアを数多く育てあげたジュニア育成のプロコーチです。
僕自身、最近強化Jrの子供をもっと上手くしてあげたいのですがジュニアの子供達のテニスに対するモチベーションを高めたりテニスを通して人生観や人との出会いなど色んな経験をさしてあげたいのですがなかなか難しくて悩んでいたのでKコーチにいろいろと相談にのってもらえました。
Kコーチのジュニア育成理論をいろいろと教えていただいた中でも熱意が一番大事だとおっしゃっていました。ただ気をつけないといけないのは強くなったとたん辞めるジュニアもいるみたいで今までたくさんの辞めていくジュニアをみた中で共通していえるのは今までテニスしかしておらず親やコーチが常にそばにいてくれた環境から辞めてしまうと1人になってしまい非行にはしるジュニアも少なくないみたいです。
確かに常に管理されている状態から自由になればそうなっても仕方ないかもと・・・と共感出来ます。
ですので日常生活も自己管理能力をつけれるようにしてあげないといけないと思いました。親の協力も必要になってきますね。僕もプライベートで学生時代お世話になったコーチがとても素晴らしいコーチで韓国人で日本語も上手くなくて何を言ってるのかよくわからないことが多かったですが熱意がありテニスだけでなく家での過ごしかたやテニスコート以外でのことを教えていただいたのが今ではとても財産になっています。もっともっと責任感を強くもち、今まで以上にやさしく熱意のあるレッスンを取り組んでいかなくてはいけませんね。

日記 | 投稿者 辰巳&中久保 01:48 | コメント(1)| トラックバック(0)

私の課題

さっき、昼間の男前ラケット青を終え、ハードで密なレッスンの満足しながら、帰りにスーパーに寄って

夕飯のお買い物ピカ
今日のメニューは、煮込みハンバーグ拍手

いつも、そうなんだけど、今日作る具材だけ買ってこればいいのに、安いとついつい余計な物まで買ってしまう汗毎回、無駄が多いビックリマークと反省するんだけど、いっこうに治りません下降
しっかり者の主婦には、一生慣れないビックリマークと、自信を持って言えますワハハ

そんなことはどうでもいいんですが、そこのスーパーの店員さんで、いつもさりげなく気配りの声をかけてくださる人が居らっしゃるんですスマイル

ちょっとしたことなんだけど、やっぱり、ただお買い物して、レジでお金払って、お決まりの言葉だけじゃ、味気ない下降
人の批判や、悪口は平気で言えるのに、人のことを褒めたり、慰めたり、優しい言葉を口にすることって、恥ずかしいし、わざとらしく感じられたりと難しいですよね照れちゃう

自分がされたら嬉しいことを人にもさりげなく出来て、自分がされたら嫌なことはやらないでおこうビックリマークと、いつも思ってはいるんですが・・・

これも、私の課題の一つですへへへ


さあ、夕飯の支度も出来たし、夜のラケット&ボールレッスンまでに、
雨の中、愛犬の散歩に行ってきます犬



        

私の癒しの晃太郎君ハート
投稿者 辰巳&中久保 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

騙されたあ

今、パソコンに向かって、ブログ更新しようとしてたら、
後ろにあるテレビから、


桑田佳祐さんがお亡くなりになり・・・

えービックリマーククエスチョン・マーク

真剣にびっくりしちゃいました。
まじめにテレビに釘づけになってたら・・・・・

新番組の桑田佳祐の音楽寅さんっていう番組の始まりでした急げ

まじにびっくりした汗
寝かかっていた娘は、私ので起きて来ちゃったびっくり

すごいファンってことはないけど、やっぱ、すごい人ですからね音符
もっと、もっと素敵な歌をたくさん歌い続けて欲しいですね音符

そういえば、もうすぐ、尾崎豊の命日ですよねしずく結構、好きでよく聞いてました音符ああいう自分をしっかり持って、人に流されない人って、良いですよね上昇

私も自分をしっかり持って、自信を持って生きていけたらいいなあと思うのでした四葉クローバー

明日は、いつも楽しみにしている、男前テニスの日ラケット黒ガンガン頑張ってきます筋肉
また、なにやらハプニングが起きそうな・・・私、時々、他のレッスン生の方にボールを当てちゃうんですよ困ったで、コーチから、イエローカード出されちゃってるんですまいったぁ
今度、当てたらレッドカード退場ビックリマーク

みなさん、私のボール、避けてくださいねイシシ




投稿者 辰巳&中久保 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

すっきり

昨日は、久々、よ~く寝ましたZZZ
2,3日、頭痛が続いていたけど、薬を飲んだりして、ほっといたら、ついに昨日の夕方からひどくなり、ソファーに寝転がったら、あっという間に爆睡ZZZビックリマーク

途中、用事を済ませたり、TELしたりはあったけど、気づいたら朝の5時でしたへへへ
頭痛も少しラクになったから、すっきりしようとお風呂に入り・・・また、寝ましたワハハ

いつもは、4,5時間睡眠だから、倍以上寝たんですねイシシすごいすごい拍手
今週は、毎日お弁当作りがあって早起きしてたから、寝不足だったんでしょうイシシ
てことにしておきましょうガハハ

いっぱい寝てすっきりばっちり体調もよくなったし、また明日から、お仕事テニス
ガンバロー筋肉

ちなみに、Nコーチは、毎日、睡眠時間が長いビックリマーク

あっビックリマークだから、いつもすっきりばっちり体調で、レッスンしてるんだキラキラ見習おーっとイシシ
投稿者 辰巳&中久保 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

お誕生日

4月14日は晋吾コーチのお誕生日でした(*^□^*)
昨日金曜日ラスト上級のHURIOさん(仮名)からカバンをいただいて超ゴギケンの晋吾コーチ(o^∀^o)
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 23:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

レッスン

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ中久保です!!
今日は朝9時から昼15時まで6時間通しのレッスンですが疲れが最近たまらないです
レッスンが楽しくたまらないので身体が疲れていても精神的に元気だと疲れは感じないのですかね(o^∀^o)自分が一番楽しんでいる気がして皆様に迷惑かけてなければいいのですが・・・みなさんは短いレッスン時間を楽しみに来ていただいてるので一秒でも楽しんでいただけたら嬉しい限りです(о^∇^о)
今から強化Jr.2時間頑張ってきます!
先ほど最近料理の先生に合格されたSさんからお菓子いただいてパワー全開です(*^□^*)
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 16:19 | コメント(2)| トラックバック(1)

小さな感動

モデルの今井ですイシシ

ホームページ掲載の撮影も無事に終わり、後はカッコいいホームページが出来上がるのをコーチ達も楽しみにしてますガハハもちろん、モデルは私だけでなく、我テニスクラブの看板コーチ達も、ばっちりモデルしてましたよイシシコーチファンの皆さん、もう少し待っててくださいね音符



ところで、これ知ってましたクエスチョン・マーク
なおっち

そうですスター
ミルキーですキラキラミルキー1袋の中に、この大玉が入ってたら、当たり~くすだま拍手って勝手に息子が言ってるだけなんですけどへへへ
初めて、この大玉を知った私は、カンドービックリマーク何だか得した気分になりました音符
ミルキー食べる機会があったら、探してみてください四葉クローバー
投稿者 辰巳&中久保 00:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

癒しをください。

こんばんは、しんごですイシシピース
久し振りの登場ですラケット黄
名古屋は晴天続きでほんと気持ちいです晴れ
気温もかなり暖かくなり毎日がテニス日和ですね音符

皆さんはお花見いきましたか~桜
僕たちは中々時間がつくれず今年は行けそうもないです急げ 

そんな僕たちの為に、PINTOの生徒さんがお花見に行った時の桜の写メールを送ってくれましたピカ 
これがすげーキレイなんですよ~桜   癒されます音符

今日は写メールを見ながらお酒を飲んで寝ようかと思います。。。



あべしっビックリマーク
投稿者 辰巳&中久保 01:26 | コメント(3)| トラックバック(0)

ショップ情報

こんにちは中久保ですスマイル
さて今日は営業ブログにお付き合いくださいませ上昇
ショップは全メーカー取り扱っております音符
今月はラケット5本注文がありました拍手
特にガットはいつも張られるお値段より可能な限りお安くさいていただいておりますので、ご遠慮なくお申し込みくだしねビックリマークビックリマーク
辰巳コーチがこの度HEAD契約コーチとなりましたので
HEAD商品は特にお安くさしていただいています炎
その他の商品も他店との価格競争に混じってやらしていただきますので、関西出身としてお値段も『お勉強さしていただきます筋肉byジャパネット中久保

最後はイベント情報上昇
4月29日(祝日・水)14:00~16;00の『ドキドキマッチ』の途中経過は12名定員のところ申し込みスタートですでに11名のお申し込みがあり、ほんとにありがとうございます拍手
そこで定員を24名にさしていただきましたそりゃないぜ
先行受付となっておりますので参加ご希望のお客様は、各担当コーチにお申し込みしてくださいねガハハ
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 15:58 | コメント(1)| トラックバック(0)

 昨日は、一週間ぶりのテニスでしたフォアハンドg普段は、ふざけ気味の私もテニスとなると真剣ですイシシなんせ負けず嫌いなんで・・・負けて当然の人に勝った時は、もー嬉しくてワハハかなりテンション上がります上昇上昇
なんせジャンケンに勝っただけで大騒ぎですからガハハ

やっぱ、何につけても楽しくいきたいですねワハハ
テニスにしても、お仕事にしても、生活スタイルも自分が楽しい音符って思えるように頑張りたいですねキラキラ
いつも笑っていたら、周りも明るくなるし(うるさいだけかへへへ)幸せになれる気がするんですよね音符
まあ、レッスン中は、真剣にやりたいですから笑ってばかりではだめですが・・・スマイルそれでもやっぱり笑いが絶えないスクールを目指したいですねガハハ
なんせ、我スクールのコーチ達は、笑いの本拠地、関西出身ばかりですからねワハハお笑いには、ちょっとうるさいですよイシシ

上質テニス&笑いのツボにハマりに来てくださいね~必ず、満足すること、間違い無いですからキラキラ私が保障しますピカ
投稿者 辰巳&中久保 23:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

二回目

久し振りの登場ですスマイル
ブログを更新しようと思ったら、メイントップページに高校生の時にインターハイで、試合した事がある現プロ選手のブログがありました。さすがですね上昇思い出にふけながら一時間以上読み込んじゃいました冷や汗
あの時は、負けちゃいましたけど急げラケット青への思いは、負けてませんよ拍手
 
投稿者 辰巳&中久保 23:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

ガット張り替えキャンペーン

とうとう届きました(^^)v電動ガット張り機\(^O^)/4月に発売したばかりのトアルソンです。
奮発しただけあってかなりの高性能(´∀`)
試し張りをする大型新人コーチ晋吾ちゃん!!
スクール生の皆様には4月中はガット張り替えキャンペーンをしておりますので季節のかわり時はテンションをかえたほうがいいので是非張り替えしてくださいね(^^)vPINTO TCは全てのメーカー取り扱っていますので是非この機会に張り替えてくださいね(*^□^*)
日記 | 投稿者 辰巳&中久保 19:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

ついに

行ってきました、春の恒例行事音符
 それは、イチゴ狩りビックリマークイチゴ好きな私には、なくてはならない年間行事の一つですイシシ

今回は、鈴鹿市にある、トリックスいちご園ビックリマーク
ここは、お薦めですキラキラ
普通、食べても良い範囲が決まっているのに、自由に食べて良いし、制限時間も45分と比較的長いスター

大食いの私には最適なイチゴ園でしたワハハ

おっきなイチゴを見付けてはパクリビックリマーク
また見付けてパクリビックリマーク
10,20,30・・・ついに70個ピース
当然、家族で1等賞ピース何でも1番は気持ち良いものですイシシ私に対抗しようと、小5の息子が頑張りましたが、50個でギブアップ下降

ハ、ハ、ハワハハまだまだ負けませんよ筋肉
まだ余裕で、もっといけそ~な気がする~音符と言ってる私に、冷たい視線を浴びせる中学生の娘怖~い
きっと、40個しか食べれず完敗したから悔しかったんでしょうイシシイシシ
でも、うー苦しいごめんなさいって言ってたのに帰りに立ち寄ったお店で、おっきなスウィートポテトを食べていた二人には完敗ですまいったぁ

今日、たくさん食べた分、今週も男前テニスラケット青に励み、テニスでも1等賞目指して頑張りま~す筋肉

イチゴ狩り行きたいビックリマークと言ってた晋吾コーチ、今度は一緒に行きましょうキラキラそして、勝負ですVSイシシ音符

投稿者 辰巳&中久保 23:14 | コメント(4)| トラックバック(0)

日焼けしたくない・・・

こんばんはスター
春休み、母としても頑張っている今井です(ほんとかあクエスチョン・マーク

春休みイベントとして、子供たちやママ友だち達と、近所の公園へ、お花見&バーベキューに行ってきました桜子供達の為にと言いながらも一番楽しんでいたのはママ達かもしれませんイシシおいしいお肉を食べて、ビールを飲んで、たくさんお喋りしてストレス発散ですワハハ時々、火がボワ~炎と出たり、お肉が真っ黒焦げになったりへへへハプニングがあったものの楽しいひと時でしたえっへん

子供達は、食事が終ると公園内で遊び始めました急げフッと見ると、みんなほっっぺが赤い
早くも日焼けです怖~い
私達は、日焼け対策していったけど・・・

紫外線、強くなりましたねびっくり
みなさん、テニスをする時はもちろんのこと、普段から紫外線対策していますかクエスチョン・マーク日焼け止めクリームを塗ったり、長袖の服を着て外出したりはにわなど、私も気を付けていますイシシ

PINTO TCでは、ショップも始め、良い物を見つけ、皆さんにご紹介していきたいと思いますナイス!もちろん、紫外線対策も・・・みなさんも、こんなのが欲しいビックリマークとか、こんなウエアが欲しいビックリマークなどがありましたら、いつでもご相談くださいねチューリップお待ちしてま~す
投稿者 辰巳&中久保 01:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

新イベント情報!!

こんばんは中久保です上昇上昇今夜中4時前にモクモクブログをしておりますそりゃないぜ
今日は新イベント≪ドキドキタイムマッチ≫のチラシを
作成していました音符
4月29日(水)14:00~開催なのでブログを
見たの一声いただけたら割引したいですが、辰巳コーチ
熟睡中なので明日相談しますので皆様もブログのチェック
お願いしますピース
さて、書くことがないので僕の社会人になってから今までの
経歴でも語らしていただきますハードコート
まずは大学4回生のとき就職活動をやり食品関係の内定を
いただき、その会社で骨をうずめようと決意しておりましたやっちゃったぁ
2月の厳しい研修に耐え、確か研修中に毎朝おはようレンジャーが5人くらいいて起こしにきていたような・・・
てな感じで東京からの研修の帰り道、久し振りに辰巳さんに
会おうと名古屋によって辰巳さんと合流しました。
その時辰巳さんに
「一緒にはたらこうやー」
の本気か冗談かわからない(笑)一言に
「考えますビックリマーク
とこれまた適当に答えました。
家に帰って親に相談したら、
「自分で決めていいよ」
の一言でここまでテニス一筋の人生だったので、
仕事に出来たら一番いいなと思い以前の会社に面接に
いかしていただきました筋肉
その時の面接官が最初はOコーチで面接中にも関わらず
世間話に盛り上がり一次面接クリアー拍手
そして、筆記テストと実技テストも無事終えて最終面接に
副社長のTコーチと面接しました汗
これはかなり真面目な面接でしたが辰巳コーチともう一人の大学の先輩の後押しでなんとか内定をいただけました祝
入社予定が4月1日で、内定をいただいたのが3月後半だったのですが大学からの通知表に単位が足りませんしずくしずく
なんと追試をうけるはめに・・・人生で一番勉強しました拍手
てな訳で無事入社することができましたOKここからがまた波乱続きでした怖~い・・・睡魔がおそってきたので今日はここら辺で失礼します急げ続きは次回はにわ


日記 | 投稿者 辰巳&中久保 04:30 | コメント(1)| トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY

おはようございますスマイル
初めてブログに挑戦の私、はじめまして、スタッフの今井ですNEW

今日は、私たちにとって、記念すべき日です。なんと
今日は、PINTO TCのお誕生日で~す祝祝拍手拍手
コーチ、スタッフ一丸となって、ガンガン突っ走っていきますので、よろしくお願い致します。

何故、スクール名が、PINTO TCになったかというと・・・まビックリマークこれは、長くなるので次回にでもご紹介しますガハハ

コーチ達は、皆さんに満足していただけるレッスンをしようと張り切っていますフォアハンドb
私は、直接、生徒さん達と接することは少ないと思いますが、縁の下の力持ちになれるよう頑張ります筋肉
PINTO TCでは、ガット張りショップも始めますスター
皆さんのご利用お待ちしておりますワハハ

話は変わりますが、昨日は私もフォアハンドgレッスンを受けましたイシシハードでガンガン打ちたい私スマイル
たくさん打って、たくさん走って、満足の行くレッスンを受けて来ましたイシシ一緒にペアを組んでた友達もガンガン系で・・・今年は、試合に出たいねビックリマークと言ってるんですが、どうも私達は女ダブが向いてないみたいなんですへへへ
出来ることなら、男ダブに出たい男前テニスの私たちでしたイシシ
真剣に、今年は試合に出たいので、初心者でも楽しめる試合があったら、教えてください音符
 
さあビックリマークPINTO PC新たに活動開始です急げ


投稿者 辰巳&中久保 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ほっと・・・

こんばんは晋吾ですイシシピース

今日は10時にレッスンが終わり2人のコーチはお知り合いの方と食事をしに行きました。僕は明日朝から大事な用事があるのでお留守番しています・・・HOME


最高にくつろいでますビックリマーク


今3人で住んでいてなかなか自分の時間が作れないんですよ~冷や汗


コーヒーを入れ音楽を聴きながら雑誌を読んでました音符

週1回はこの時間がほしいですねっイシシ

さぁ~今日は4月1日音符僕達にとって新たなスタートになります祝
頑張っていきましょい上昇上昇



投稿者 辰巳&中久保 01:53 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
A pension …
Mishel 10/27 17:07
Insufficie…
William 10/22 21:13
Just over …
Arianna 10/19 06:26
Not in at …
Kylie 10/12 20:35
Sorry, I'm…
Charlotte 10/07 14:57
最近のトラックバック
男前テニス
05/27 11:58
海部郡の人へニュース…
05/17 21:39
今朝夢の中で・・・
04/29 12:28
b(^^)d
04/16 21:36
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。